恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2017年3月アーカイブ

裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!
裏恵比寿にナウールをオープンして今月でとうとう13周年になりました!パチパチ

我ながらこれは何気にスゴい事だと思ってます!!笑


13年...。

感無量です!泣


長いようであっという間だった気がします。

これからも倒れるまで頑張っていきますので末永くよろしくお願いします!笑


ということで今月は毎年恒例のキャッシュバックキャンペーンやってます!


1等  1万円
2等  5千円
3等  2千円
4等  千円
5等  5百円
sp等  まつ毛パーマ or バーデンスシャンプートラベルセット(定価1080円) 




kuji0.JPG



という感じです。

この機会に皆さん是非来てください!!



そして今月と来月はいつもの定休日(毎週火曜日と第三月曜日)意外に何日か臨時休業させて頂きます!

3月末の週末もお休みするのですが、13年間土日は一度も休んでいないのでどうかお許しください。笑



『えー!!そこで行きたかったのにー!!!』



というお客様も多いかと思いますが、ここはお許し頂いてまた別の日に是非ご来店ください。


その代わりといってはなんですが、今月は時間外でも融通効かせますので早く来たい人や遅くになら行けるよ!って人はご連絡ください。


出来る限り対応させて頂きます。



で、肝心の臨時休業日ですが...




3月17日(金)

3月30日(木)〜 4月2日(日)



以上の5日です。


本当に申し訳ないですがよろしくお願いします!!



images.jpeg


休み明けは頑張ります!!!!!!笑



2017.3.6  hair and make  nauur  本間





« 2017年2月 | 戻る