恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

  • 2016/07/20
  • 夏休み頂きます!!!
  • こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!今年も夏休みが決定です!!...
  • 2016/04/20
  • 桜。
  • こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!!すっかり暖かくなってもう...

今更ですが...新年あけましておめでとうございます!!

nauur (2017年2月 6日 14:12) | コメント(0)


あけましておめでとうございます!(遅っ)


裏恵比寿の美容室ナウールのブロです。

今年もよろしお願いします!!



ということでだいぶ久しぶりの更新です。

年末年始が忙し過ぎて更新出来ませんでした。(泣)



この間にまたまたチビッコの写真が溜まってしまったので一挙公開したいと思います。


いつもありがとう!!!!






まず前髪パッツンの『みなみちゃん』
個性的。


IMG_2120.JPG



つぎはおなじみ『ユウワ』
更新してないうちに3回も来てくれたんだねー。


IMG_2121.JPG


IMG_2200.JPG


IMG_2282.JPG




つぎはこちらも2回登場の『こーちゃん』
大きくなってどんどんイケメン度が上がってる。


IMG_2126.JPG


IMG_2263.JPG




つぎはそっくり兄妹『シュン&ユメ』
お母さんも同じ顔。(笑)


IMG_2129.JPG



そして最近骨折した『アキオラモーン』
大丈夫か??


IMG_2132.JPG



つぎは仲良し姉弟『ナナミ&ショウイチ』
めっちゃ泣いたなー。(笑)


IMG_2133.JPG


そしてこちらも2回登場『シーくん』
髪型が渋谷系。


IMG_2134.JPG

IMG_2228.JPG



そしてそしておなじみ『ヒロシ』
相変わらず元気元気。


IMG_2127.JPG



つぎはこちらも2回来てくれた『しおりちゃん』
髪の毛バッサリ切ったよねー。


IMG_2137.JPG


IMG_2262.JPG



そしてやんちゃ坊主の『コウタロウ』
いつもハイテンションで良いぞ!!


IMG_2139.JPG



つぎはいつもみんなで来てくれる『前田一家』
ホントありがたいっす!!!


IMG_2141.JPG



そしておなじみ『タイチ』
カッコイイポーズと可愛いポーズ。
2回来てくれたねー。


IMG_2184.JPG


IMG_2236.JPG



つぎはこちらも仲良し姉弟『レン&ジョージ』
2人ともかなりシャレ乙。


IMG_2206.JPG

IMG_2207.JPG



そして初登場『ワカナちゃん』
まだまだ小さい!!!!!


IMG_2220.JPG



こちらはいつもおなじみ『コースケ』
毎回可愛らしい笑顔で癒されます。
2回登場!!!


IMG_2208.JPG


IMG_2323.JPG



そしてこちらもおなじみ『カオちゃん』
相変わらず前髪パッツン。


IMG_2225.JPG



そしてそして落ち着いた雰囲気を醸し出してる『アキラくん』
2回登場してくれました!!
下の写真は斉藤さん風だって。笑

IMG_2229.JPG


IMG_2320.JPG



そして久々登場のこちらも『あきらくん』
人形で遊んでたのがめっちゃ面白かったぞ!!(笑)


IMG_2232.JPG



そして電車マニアの『リョウちん』
めっちゃ詳しくて面白かったよ。(笑)


IMG_2238.JPG



次はアメリカから帰国したてでまだ時差ボケ真最中の『きっちゃん&まーくん』
2人ともホント眠そう。


IMG_2241.JPG



こちらはもうおなじみ『ハルト&ビー』
相変わらずの安定感。
スゴイ!!!!


IMG_2254.JPG



そして初登場かな?『まりのちゃん』
まだまだ軽いねー。


IMG_2264.JPG



そしてこちらも久しぶりに登場の『マリちゃん』
夏にバッサリ切ったのにもう結構伸びたねー。


IMG_2318.JPG


そしてそしていつも楽しくお話してくれる『レイナちゃん』
もう毎回お話するのが楽しみだよ。
まだ小さいのにしっかりしてるよねー。


IMG_2296.JPG



最後は久しぶりに来たのに顔を撮らせてくれなかった『リナちゃん』
めっちゃ可愛いのに...残念...。
今度は撮らせてね!!!!!


IMG_2324.JPG



皆さん今年もよろしくです!!!!



2017.2.6     hair and make    nauur      本間






コメントする