恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2016年10月アーカイブ

こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


なんか最近急に寒くなりましたね。

こんなに寒いと髪の毛切りたくなくなっちゃうんじゃないかと心配しております...。


みなさん寒さに負けずに切りに来てくださいね!!!!笑



さてさて今月もすでに10日ですが、またまたチビッコ達が来てくれています。




まずはずいぶんお姉ちゃんになった『リサちゃん』

いつの間にか大きくなったよねー。


りさ001.JPG





次はこちはも小学生のお姉ちゃん『ゆずちゃん』

話し方がもう大人!!!笑


ゆず003.JPG





そして次が幼稚園チームの『ショーマ』

お兄ちゃんと一緒に来てくれたね。


しょーま001.JPG





そして次がバッサリ切った『アキラ』

めっちゃカッコイイぞ!!!


akira-001.JPG





そして次は最近めっちゃしゃべるようになった『マサキ』

従兄弟のお兄ちゃんの影響でもうペラペラしゃべる。笑


まさき003.JPG





そしてそしておなじみロックボーイ『タイチ』

今回のテーマは『マッシュルーム』。


たいち005.JPG





今度は赤ちゃんチーム!!!!



まずはまだまだ首の座ってない赤ちゃん『あかりちゃん』

やっぱり小さい子はカワイイねー。


あかり001.JPG





そしてそして最後はハーフベイビーの『エマ』

髪の毛クリクリでめっちゃ可愛い!!!!


えま001.JPG





みんなまた来てね!!!!!



hair and make    nauur       本間

« 2016年9月 | 戻る | 2017年2月 »