恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2016年9月アーカイブ



こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


8月は夏休みをたくさんもらったので今月はかなり調子が良いです。

ありがとうございました!!



今回は初めに毎年恒例の名古屋に行って、次の週には山梨にキャンプに行って、最後の週は千葉の海に行きました。


ですが...なんと全部台風!!!!!!


こんなところで雨男ぶりを発揮してしまいました。笑

ま、それなりに楽しかったので良かったです。


しかし最近台風多いので皆さんも気を付けてくださいねー。



そしてそして恒例のチビッコ来店情報です。




まずはおなじみゲーマー小学生『ユウワ』

最近はポケモンGOらしい。


yuuwa.JPG



そして次はこれまたお馴染み『カオちゃん』

相変わらずの前髪パッツン。笑


kaokao.JPG




そしてそして次は最近ヤンチャになってきた『コースケ』

いつも元気一杯に走り回ってる。笑


ko-suke.JPG




次は久々登場の『カイリ』

最近ゲーマーになってきたらしい。


kairi.JPG




そして次は仲良しメンズの『ケンタロウ&マサキ』

いつも一緒でめっちゃ仲良しだよねー。


kenntarou.JPG




次は最近恥ずかしいのかなかなか写真を撮らせてくれない『しおりちゃん』

こんな感じになっちゃったよー。笑


siori.JPG




そしてこちらもおなじみ『ショウマ』

まだ小さいのにおとなしく切らせてくれてありがとう!!!


しょうま.JPG




次もおなじみ『タイチ』

最近慣れてきて一緒に遊んでくれるようになったのでちょっと嬉しいよ。笑


taitaiti.JPG




そして次は2歳にしてアルファベットが読めちゃう『れいなちゃん』

あなたもしかして天才じゃないの!!!笑


reina99.JPG




お次は初登場『アサカちゃん』

ばっさり切ってサッパリ!!!気持ちよさそう!!!


asaka.JPG



そしてそしてとうとう最年少記録を更新した『ジョージ』

なんと生後5ヶ月!!!!!


jy-ji.JPG





そして最後はもうおなじみ『ハルト&ビー』

いつも来てくれてありがとう!!!!!


haruru.JPG





みんなまた来てね!!!!




2016.9.23   hair and make    nauur    本間

« 2016年8月 | 戻る | 2016年10月 »