恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

  • 2016/07/20
  • 夏休み頂きます!!!
  • こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!今年も夏休みが決定です!!...
  • 2016/04/20
  • 桜。
  • こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!!すっかり暖かくなってもう...

再度夏休みのお知らせとチビッコ達!!

nauur (2016年7月31日 19:26) | コメント(0)

こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!



やっと梅雨が明けて暑くなってきた!!

やった!!!!!笑


夏がキライって人が多いかもしれませんが僕は夏が一番好き!

やっぱり寒いより暑い方がテンション上がる。


海とか山とかキャンプとか...いろいろ遊びに行って来ます!


というわけで先日もお伝えしましたが夏休み頂きます!!



8月8日(月)

8月17日(水)

8月22日(月)


以上と、いつものように毎週火曜日と第三月曜日(8月15日)はお休みです。






いろいろ休みますがよろしくお願いします!!





そしてそしてまたまたチビッコ来店情報!!!!





まずは小学生のお姉ちゃん『まりちゃん』

ショートカットが似合ってる。


IMG_1768.JPG




つぎも小学生の『リサちゃん』


ボブにバッサリ!!


IMG_1769.JPG





次は途中で寝ちゃった『あきらくん』


めっちゃ熟睡。笑


aki000.JPG





次はやんちゃ系男子『ケンタロウ』


相変わらず元気。笑


IMG_1772.JPG





次はイケメン小学生『ユウワ』


帰りがけだったのでエレベーターで。笑


IMG_1773.JPG





次は仲良し姉弟の『ミナミ&トーゴ』


良い笑顔の姉に熟睡の弟。笑


IMG_1777.JPG





次は初登場『サラちゃん』


泣かせちゃってゴメン!!!泣


IMG_1783.JPG





次は久々登場の『こーちゃん』


ちょっと来ない間にめっちゃ大きくなったなー。笑


IMG_1788.JPG





次はおなじみ『コースケ』


一緒に写ってるのはお父さんじゃないよねー??誰??笑


IMG_1791.JPG





次は小学生になった『ヒロシ』


このお父さんはさっきも写っていたような...。笑


IMG_1792.JPG





次はまだまだ小さい『ミクちゃん』


全然泣かない待っててくれてありがとう!!!


IMG_1793.JPG





次はいつもハイテンションな『こうたろう』


ホントいつも元気で良いなー。笑


IMG_1833.JPG






次はめっちゃ愛想の良い『れいなちゃん』


ホント可愛くていつも癒される。


IMG_1892.JPG






次は前髪パッツン系女子でおなじみ『カオちゃん』


相変わらずパッツン。笑


ka00o.JPG






次はおなじみイケメン小学生『ナオヤくん』


本当に小学生とは思えないくらいカッコイイ。


IMG_1815.JPG






次はバッサリボブにした『リコちゃん』


恥ずかしいからお父さんと一緒にね。


IMG_1926.JPG





次は毎回登場のイケメン兄妹『ハルト&ビー』


ハルトは小学生になったから更にイケメンになったなー。


IMG_1963.JPG





次は最近良く登場してくれるようになった『ヒナちゃん』


まだまだ小さくてカワイイねー。


IMG_1945.JPG






次は久々登場の『アキラくん』


前回は犬が居てちょっとビビっちゃったけど今回は何事もなく良かったねー。笑


IMG_1959.JPG





次はおなじみロックキッズの『タイチ』


しかしいつも良い笑顔だよなー。


tai00ti.JPG






そして最後に初めて一人で座って切った『ショウマ』


これからは毎回一人で座って切れたら良いねー。



IMG_1962.JPG




みんなこれからも来てね!!!!!!



いろいろ忙しくて今回は多くなってしまったのですが、たぶん載せきれてないチビッコも多数いると思います。

申し訳ないです...。


次回は必ず載せます!!!!!!



2016.7.31   hair and make   nauur   本間

コメントする