恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

  • 2016/07/20
  • 夏休み頂きます!!!
  • こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!今年も夏休みが決定です!!...
  • 2016/04/20
  • 桜。
  • こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!!すっかり暖かくなってもう...

夏休み頂きます!!!

nauur (2016年7月20日 16:33) | コメント(0)

こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!



今年も夏休みが決定です!!!!


8/8(月)、17(水)、22(月)の3日間と定休日の毎週火曜日と第三月曜日をお休みします!!


あと8/7(日)だけ閉店時間が早く18時閉店となりますのでよろしくお願いします。


今年もキャンプに名古屋に海にといろいろな所に行ってこようと思います!


帰ってきたらそうとうリフレッシュ出来てると思います!!!笑





そういえばこないだめっちゃ良い感じのキャンプ用品ゲットした。


なんと提灯型のランタン

ドッペルギャンガーというメーカー。


提灯モードがあってLEDなのにロウソクみたいに光る優れもの。


ピンクとムラサキがあったけどやっぱり渋い感じのムラサキを購入!!


ちょうちん03.JPG


これで今年のキャンプがめっちゃ楽しみになった!!

早く行きたいなー。



2016.7.20     hair and make    nauur 

コメントする