恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

  • 2016/07/20
  • 夏休み頂きます!!!
  • こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!今年も夏休みが決定です!!...
  • 2016/04/20
  • 桜。
  • こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!!すっかり暖かくなってもう...

祝!!!テレビ出演!!!(笑)

nauur (2016年6月 1日 17:40) | コメント(0)


こんにちは!!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



またまた久しぶりの更新になってしまった...。泣

なかなかマメに書けないなー。

反省します...。




前回『桜』のブログを書いていたのに、季節はもう『梅雨』に。笑


なんてこった!!!!


全然マメじゃない...。泣



心を入れ替えて今度こそマメに更新していくぞ!!!!!





といことで、今回はお客様の皆様に重大な発表があります!!!!




ナウールがテレビに出ました!!!



日曜日のやっている『林先生の初耳学』という番組にチラっと見切れました。笑




IMG_1714.JPG



といってもお店の名前とか僕の顔が出たとかではなく、僕の切ったモデルさんが出ました!!


なので切っているところの『手』とか『洋服』はバッチリ映っているのですが...。


これを見て分かった人はスゴイ!!!!!!笑



IMG_1713.JPG



一応頑張ったということでココに載せてみました。笑


次回はまたチビッコ特集でーす!!



2016.6.1    hair and make    nauur   本間

コメントする