恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2016年6月アーカイブ


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


またまた恒例ではありますがチビッコの来店写真が溜まったので公開しちゃいます!!





まずは小学生兄妹『シュン&ユメ』


IMG_1651.JPG


やっぱり3DSは手放せないよねー。笑
目悪くなるぞ!!!笑




つぎは初登場『ともかちゃん』


IMG_1652.JPG


バッサリ切ったねー。
ちょっと緊張してるね。笑



そしておなじみ『アキオラモーン&カレン』



IMG_1653.JPG


2人ともかなり大きくなったなー。
アキオラモーンもとうとう小学生かー。



そして次は仲良し男子の『ケンタロウ&マサキ』


IMG_1656.JPG


お揃いのミッキーのおもちゃ。
やっぱ仲良いねー。




そして次はまだ産まれたばっかりの女子『イチカちゃん』


IMG_1657.JPG


よく寝てる。笑
小さくて危ういなー。



そしてとうとうお姉ちゃんになった『レンちゃん&ジョージ』



IMG_1710.JPG



ベビーカー押してあげてエライ!!!
良いお姉ちゃんだねー。



そして前髪パッツン女子の『カオちゃん』


IMG_1715.JPG


運動会終わってナイスポーズ!!!
やっぱりパッツン。笑




そして次は初登場『ヒナちゃん』


IMG_1724.JPG


まだ小さくてカワイイ!!
髪の毛切らせてねー。笑




で、次はおなじみ『シオリちゃん』


IMG_1755.JPG


気合いのダブルピース!!
可愛いね。



そして仲良し3姉弟の『イブキ&シュリ&イッサ』


IMG_1758.JPG



弟下向いちゃってるよ!!!笑
お姉ちゃんたち気付いてあげて!!!笑



そして最後はおなじみ『ハルト&ビー』のイケメン兄妹


IMG_1757.JPG



ビーちゃんは相変わらず写真嫌いだねー。笑
でも可愛い!!!



みんなまた来てね!!!!



2016.6.9  hair and make    nauur  本間


こんにちは!!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



またまた久しぶりの更新になってしまった...。泣

なかなかマメに書けないなー。

反省します...。




前回『桜』のブログを書いていたのに、季節はもう『梅雨』に。笑


なんてこった!!!!


全然マメじゃない...。泣



心を入れ替えて今度こそマメに更新していくぞ!!!!!





といことで、今回はお客様の皆様に重大な発表があります!!!!




ナウールがテレビに出ました!!!



日曜日のやっている『林先生の初耳学』という番組にチラっと見切れました。笑




IMG_1714.JPG



といってもお店の名前とか僕の顔が出たとかではなく、僕の切ったモデルさんが出ました!!


なので切っているところの『手』とか『洋服』はバッチリ映っているのですが...。


これを見て分かった人はスゴイ!!!!!!笑



IMG_1713.JPG



一応頑張ったということでココに載せてみました。笑


次回はまたチビッコ特集でーす!!



2016.6.1    hair and make    nauur   本間

« 2016年4月 | 戻る | 2016年7月 »