恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

  • 2016/07/20
  • 夏休み頂きます!!!
  • こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!今年も夏休みが決定です!!...
  • 2016/04/20
  • 桜。
  • こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!!すっかり暖かくなってもう...

桜。

nauur (2016年4月20日 15:34) | コメント(0)

こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!!



すっかり暖かくなってもう春ですねー。

うちの近所の小学校では入学式も終わって新入生が毎日元気良く走って登校しています。

やっぱり子供たちも暖かいほうが嬉しいみたいだなー。



で、今更ですが店から見える桜をアップします。


skura.JPG


今月初めのほうに来て頂いた人は気が付いてるかな??


かなり綺麗に咲いていましたが10日くらい前に完全に散ってしまいました。

でも今年は去年よりもだいぶ長持ちしていて嬉しかったです。笑


来年も切られずに、また綺麗に咲いてくれることを祈って...。





そしてそしてまた今月もチビッコ来てくれてます!!




まず小学生チーム



先月後半に来てくれた姉妹『リンナ&マナ』

rinrin.JPG


12周年のお祝いに折り紙で作った花束くれました!!

ありがたい!!!

まだ大事に飾ってるよ!!




そしてイケメン小学生の『ナオヤくん』


naonao.jpeg


もう立ち方がカッコイイ!!!!

さすがっす!!!!





つぎは小学生女子代表『カオちゃん』


kaokao.jpeg


前髪パッツン!!

相変わらずカワイイ!!!!!





そして次は一番お兄ちゃんの『ユウワ』


yuyuwa.JPG


たまにはちゃんと写真撮らせてくださいよー。笑

いつのまにかもう6年生になったんだなー!



そしておなじみ『ハルト』


haruharu.JPG


この感じでまだ小学1年生だなんて!!!!!

末恐ろしいなー。笑






そして次は幼稚園チーム



まずは相変わらずのヤンチャ男子『カイリ』


kaikairi2.JPG


最近はyoutubeがお気に入りみたいだな。

ちょっとは落ち着いたかな??笑




そして次は恥ずかしがり屋の『リコちゃん』


rikori.JPG


写真恥ずかしいかな??

お父さんの方見ちゃったねー。笑




そしてお馴染み『セイヤ&ショウマ』

sei.JPG


やっぱりお兄ちゃんは切られるの上手いねー。

そして髪型チェックしながら見守ってるのはお父さんかな??笑





そして幼稚園チーム最後は最近お姉ちゃんになった『レンちゃん』


888.jpeg


前髪パッツンかわいいねー。

そしてお父さんと色違いでコーディネート。

シャレ乙です。






そしてここからはチビッコチーム!!




まずは『レンちゃん』の弟『ジョージ』


ジョージ.JPG


まだまだ産まれたばっかり!!!!!

ソファーで寝ててめっちゃ可愛い!!





そして次は同じく産まれたばっかりの『ヒナタちゃん』

hinata.JPG


お人形さんみたい。

ニコニコしてて良かったよ!!!





そしてそしてワンコチーム。笑




『シナモン&ヴェルデ』。

dog.JPG


相変わらず動きが速くて上手く撮れない。笑





みなさんまたよろしくね!!!!!!



2016.4.20  hair and  make    nauur   本間

コメントする