恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2016年3月アーカイブ

こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


最近ずっと忙しかったので久々の更新です。笑



はじめに恒例のチビッコ来店情報から。






まずはもう3回目の登場『あきら』

眠いのに写真撮っちゃってごめんよ。


akiki.jpeg




2回目登場の『こうたろう』

相変わらずヤンチャだなー。笑


image2.JPG




次はもうおなじみ『たいち』

今回は可愛らしくチュー口で。笑


image4.JPG




そしてそしてまだまだ産まれたばっかりの『ミクちゃん』

とにかく無条件でカワイイ!!!!!!


image6.JPG




つぎは元気ボーイの『ケンタロウ』

くせ毛が可愛らしい!!


image1.JPG




そしてつぎはなんとくじ引きで2等の5千円当てた『みうちゃん』

君はなんて運が良いんだ!!!!!笑


image5.JPG




そして相変わらずのイケメン女子『ナナミちゃん』

お祝いのお花ありがとね。


image7.JPG





つぎは久々登場の『ゆずちゃん』

どんどん女子力上がってるねー。笑


image8.JPG




で、最後はおなじみ仲良し兄妹の『ハルト&ビー』

相変わらず良い笑顔やねー。


image3.JPG






今月はたくさんのチビッコが来ているのですが、忙しくて撮れなかった子も居て、申し訳なかったなーと...。


来月はまた皆さん撮らせてください。




そしてそして今月も残すところあと2日!!!!

キャッシュバックキャンペーン終了が近づいてきました!!!


残念なことに1等は出てしまいましたが、まだ2等が1枚残っています!!


奇跡的に出ないことを祈ってます!!!!笑



12932902_992547800842114_3111777421124949185_n.jpg




ま、そんなこと言ってると最後の最後に出ちゃうんですけどね。笑



また結果お知らせします!



2016.3.28   hair and make   nauur   本間


こんにちは裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


とうとう12周年です!!!!

感謝感謝です!!!!!!



また今年も恒例の『キャッシュバックキャンペーン』やります!


期間は 3/1 〜 3/31 です。



いつものように1等から5等までと特別賞が1つあります。





詳細は...



1等  10000円

2等  5000円

3等  2000円

4等  1000円

5等  500円


特別賞  バーデンスシャンプートラベルセット 
     まつ毛パーマ  無料
     まつ毛エクステ 無料



という感じです。



この機会に是非ご来店ください!!






そしてそして今週もまたチビッコ来てくれました!!




まずは初登場『きりちゃん』


きり.jpeg

背中まであった髪の毛をあごまでバッサリ!!!!

スゴイ!!!!!

でも似合ってるよ。




次はお馴染み『たいち』


たいち00.JPG


12周年のクジ引いてシャンプー当ててくれました!!

親孝行だねー。





そして最後は『エマちゃん』


えーま.JPG



お父さんに抱っこされて嬉しそう。

1人で立ってるときはめっちゃ固まってたのにねー。笑




みんなまたシクヨロです!!!



2016.3.2   hair and make   nauur    本間

« 2016年2月 | 戻る | 2016年4月 »