恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2016年2月アーカイブ


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


最近めっちゃ寒いですね。

こないだまで20℃越えてたときもあったのに、今は7℃とか8℃とか...


どうなってんだ日本!!!!!!笑


こんなに気温差があったら髪の毛切るタイミングがつかめないじゃないですか!!!


早く暖かくなってほしいなー。



で、暖かかった先週までに来てくれたチビッコ達の写真をアップします。






まずは産まれたばっかり小さい小さい女の子『まりのちゃん』



IMG_1482.JPG


めっちゃ小さくて可愛かったー。




そして次は女子モード全開の『しおりちゃん』



IMG_1485.JPG


可愛いポーズも覚えたねー。




そして次はおなじみイケメンの『ナオヤくん』



IMG_1486.JPG


さわやか男子だからめっちゃモテるんだろうなー。




そして次はゲームキッズ『ユウワ』



IMG_1501.JPG


まさにプロ級。笑




そして次はシャレ乙女子『かおちゃん』


IMG_1505.JPG


前髪パッツンで良い感じ!!!



そして次は元気系女子『みなみちゃん』


IMG_1506.JPG


やっぱり前髪パッツンなんだよねー。笑




そして最後は可愛い系男子『コースケ』


IMG_1507.JPG


でも最近見た目によらずヤンチャになってきた。笑



みんな今年もよろしくね!!






そしてそして緊急告知!!!!!!


3月1日でナウールもオープン12年になります!!!

スゴイ!!!!!


これもひとえに日頃からナウールを気に入って来て頂いている皆様のおかげです!!!

毎年のことですが今年も大感謝キャッシュバックキャンペーンを企画しておりますのでご期待ください!!


詳細は後日アップします!!!!




2016.2.26 hair and make nauur   本間



こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


今週もチビッコとワンコ来ました!!!!!



一気に紹介します。




まずは何年かぶりの登場『アユムくん』


めっちゃ大きくなって。笑

コクリコ坂の風間さんの髪型にしたよ。


あゆ.jpeg



そしてビックリしたことにアユムくんはお兄ちゃんになっていました!!

この子が弟の『ワタルくん』



わた.jpeg


まだ髪の毛切れないけど大きくなったら切らせてね。







そして次は家族で来てくれた『シュンくんとユメちゃん』

なぜかお母さんまで写り込んでますが...。笑

お母さんが1番ノリノリ。笑



ゆめ.JPG






そして次は電車大好きな『カズくん』


電車のことならなんでも知ってるよ!!!!!

スゴイ!!!!!!


かず.JPG






そしておなじみ『セイヤ』

とうとう一人で座って切れるようになったねー。

僕まで写り込んでますが...。笑


せいや.JPG







そしてそして最後はお馴染み『シナモンとヴェルデ』

相変わらずカワイイ!!!!


いぬ.JPG




皆さん今年もよろしく!!!!



2016.2.5   hair and make   nauur


« 2016年1月 | 戻る | 2016年3月 »