恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2016年1月アーカイブ


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



最近寒くて嫌だな〜と思っていたらこないだ雪降りましたね〜。

もうビックリ。笑

今年は暖冬だって言ってたのに!!!!!




あの雪の月曜日は奇跡的に第3週だったので定休日で助かりましたよ。


じゃなかったら死ぬ気でバイクで来るか、めっちゃ混んでる電車で何時間も掛けてくるかって感じだったので。笑


どっちも嫌だ。笑


もうこれからは降らないでほしいな〜。




で、雪が降る数時間前、日曜日の仕事終わりにお店のみんなで『とんちゃん』にサムギョプサルを食べに行きました!!!


詳しくはアシスタントのブログで確認してください!!



ん??アシスタントのブログって何だ???

って思った人居るかな。笑


もう何年も放置していたアシスタントのブログを今年から再開しました!!!!パチパチ



アシスタントがゆる〜い感じで気が向いた時に更新してますのでめっちゃおヒマな人は是非読んでやってください!!笑









そしてそして今週もチビッコ来てくれたのでアップします!



まずは今年すでに2回目登場の『まさくん』



masakun.JPG


良いポーズ!!!

カッコイイねー。






そして久しぶりに登場の『まりちゃん』



marichan.JPG


背中まであったのにバッサリ!!!

似合ってるよ!!!!!



また今年もチビッコ情報アップしていくんでどうぞよろしくお願いします!!!



2016.1.28  hair and make   nauur  本間


こんにちは!!裏恵比寿の隠れ家的美容室ナウールのブログです。


今年も早いものですでに半月。


お正月は暖かくていいな〜なんて思っていたら......寒い!!!!めっちゃ寒い!!!!!!

なんかココ最近めっちゃ寒くないっすか???


僕なんてバイクで来てるので毎日死ぬ思いです。

でもこれからもっと寒くなってくるんだろうなー。

暖冬なんて嘘っすね。



でも子供は寒さなんて関係なく元気に来てくれています!!!!!笑




まずは年末に来てくれた『こーちゃん』


koko-.JPG


またまた大きくなって。

そしてすごくおしゃべりになったね。





次は『きっちゃんとまさくん』



IMG_1418.JPG


2人ともバッサリ切って気持ちいいね。

乾かすの楽になるよ。





そして次は『ショウマ』


P_20160111_155021.jpg


カット終わってのお茶タイム。

ゆっくりしていってくれ!!笑





そして最後は『カイリ』


IMG_1419.JPG


相変わらずのヤンチャ小僧。笑

このまま大きくなったら面白い。





みんな今年もよろしくね!!



2016.1.15  hair and make    nauur

あけましておめでとうございます!!

裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



IMG_0002.JPG



皆さんお正月の連休はゆっくり休めましたか??

今年は短かった人が多いのではないでしょうか。


旅行も海外ではなく国内って人が多かったような気がします。

しかしめちゃめちゃ暖かかったですねー。

冬が終わってしまったかと思うくらい暖かかったですね。

そろそろ桜が咲いてしまうんじゃないでしょうか。笑


ということで本年も1年よろしくお願いします!!

頑張ります!!!!!



hair and make   nauur  

« 2015年12月 | 戻る | 2016年2月 »