恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2015年12月アーカイブ



裏恵比寿の隠れ家的美容室ナウールのブログです。



いきなりですが...メリークリスマス!!!!!笑

いつの間にか年末ですね〜。

今年もめっちゃ早かった...。



皆さんの1年はどうでしたか??



さて、毎年のことですがこの時期になると顧客さんにはナウールよりクリスマスカードが送られていると思います。

今年は早めに作ったので早速出しちゃいました。笑


もちろん皆さんもう確認済みですよね〜。


え??まだの人も居るんですか??


今すぐ郵便受けに直行してください!!


かっこいいクリスマスツリーの写真のカードが届いているはずですよ!!!笑



スクリーンショット(2015-12-14 18.03.13).png


↑これこれ!!!!笑

特に右の売り切れのやつがめっちゃカッコイイ!!!!!笑




というわけで今年もありがとうございました!!


間違えないようにココでまたお休みのお知らせもしておきます。




12月29日(火)  1月1日(金)〜 1月5日(火)


年末のお休みは以上です。



12月31日(木) 10時〜16時


大晦日はこんな感じです。



皆さん間違えないようによろしくお願いします!!!




そしてそしてまたまた恒例の11月のチビッコ情報です!!






まずはタコクチの『あきら』。笑


IMG_1302.JPG

なんか憎めないね。笑




つぎはお店屋さんごっこ中の『カオちゃん』


IMG_1306.JPG


お釣り作ってたね。笑




つぎは何気にピースが出来る様になった『しおりちゃん』


IMG_1317.JPG


スゴイね〜。




つぎはすっかりお姉ちゃんになった『マリちゃん』



IMG_1320.JPG


またバッサリ切ったね。




つぎは久々登場の『ヒロシ』


IMG_1321.JPG


男らしい!!!!




つぎは最近すっかり短髪の『まさき』


IMG_1323.JPG


風邪引くなよ!!笑




つぎはまさにストーンズ女子!!『レンちゃん』


IMG_1333.JPG


このポーズめっちゃカッコイイ!!!!!!笑




つぎはおなじみロックスター『たいち』


IMG_1335.JPG


まさにブリティッシュロッカー!!!




つぎは初登場!『あいりちゃん』


1q.jpeg


おしゃれな小学生5年生!!!




つぎはまた前髪パッツンにしちゃった『りこちゃん』


2q.jpeg


相変わらずカワイイ!!!




つぎは3人姉弟の『イブキ&シュリ&イッサ』


3q.jpeg


4q.jpeg


ちゃんと弟の面倒を見てくれる良いお姉ちゃん達。




そして最後はおなじみ『ハルト&ビー』


5q.JPG


いつも仲良し。






みんなサンタさんに何をお願いするのかな??


今度もらったもの教えてね!!!!!




2015.12.14 hair  and  make    nauur   本間

« 2015年11月 | 戻る | 2016年1月 »