恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2015年11月アーカイブ


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールです。

今年も残りあとわずか...。


めっちゃ早いな〜。笑


なんか毎年毎年同じ事言ってるような...。笑



しかし1年本当に早い!



毎日一生懸命働いてる証拠だと思っておこう。笑




ということで、年末年始の営業予定を早くも決めました!!!




12月31日   10:00 〜 16:00 (カット最終受付15:00)


1月1日 〜 1月5日     お正月休み




12月30日までと1月6日からは通常営業ですのでよろしくお願いします!!!!!!




やっぱり今年も年末ギリギリまでやってしまいました!笑

お客さん来るのかな〜???

誰か来て欲しいな〜。


もし31日に来れそうな人居ましたら是非来てくださいね〜。


大歓迎しますので!!!笑






そしてそして恒例のチビッコ来店情報です。


今回は10月に来てくれた子達一挙公開ですっ!!笑




まずは2回目登場の『りおちゃん』

まだまだ小さいのに待っててくれてありがとー。


IMG_1256.JPG




つぎは仲良し姉妹『りんなちゃん&まなちゃん』

いつも仲良しで見てて癒されるよ。


IMG_1259.JPG




つぎはちょっと恥ずかしがり屋の『りこちゃん』

鏡越しにパシャ!!笑


IMG_1268.JPG




つぎは2回目登場の『エマちゃん』


ハーフ女子は文句無しにカワイイ!!!


IMG_1272.JPG




つぎはおなじみ『こーすけ』

お父さん見切れちゃってるけどね〜。笑


IMG_1275.JPG




つぎはヤンチャっぷりがちょっと落ち着いてきた『カイリ』

前はビックリするほどヤンチャだったのにお兄ちゃんになったな〜。笑


IMG_1277.JPG




つぎはチビッコじゃないけど仲良しワンコの『シナモン&ヴェルデ』

テラスに出たくてしょうがないって感じ。笑


IMG_1279.JPG




つぎは仲良し兄弟『キング&ショウマ』...って兄弟じゃないだろ!!笑

でも同じポーズって...。笑


IMG_1281.JPG




つぎはもうレギュラーの『ハルト&ビーちゃん』

相変わらずのイケメン兄妹っぷり。


ha.jpeg




つぎはゲーマーの『ユウワさん』

今回はナナちゃんが撮影したので笑ってないうえに画像が横向きに...ダメだな。笑


yu.jpeg




つぎは最近レギュラー化してきた『ナオヤくん』

今回はセットせずにサラサラ仕上げで!!!


IMG_1294.JPG




そして最後はどんどん大きくなる『タイチ』

スゴイ成長っぷりにビックリ。笑


IMG_1286.JPG



みんなドンドン大きくなってまた来てね!!!!




2015.11.5  hair and make   nauur  ホンマ


« 2015年9月 | 戻る | 2015年12月 »