恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2015年9月アーカイブ


こんにちは裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



8月に出したハガキにも書いたと思いますが...



なんと9月にも1日お休みしちゃいます!!



本当にすみませんがよろしくお願いします!!




9月の第3週の月曜、火曜の定休日に合わせて23日(祝水)もお休みさせて頂きます!!



9月21日(祝月)〜 23日(祝水)の3日間がお休みです!




『え〜行きたかったのに〜』


『祭日休まないでよ〜』



なんて人もいっぱい居そうですが...ごめんなさい。笑



その代わりもう年末までは定休日以外休まないので勘弁してください。



連休終わったら頑張って働きますのでまたよろしくお願いします!!!!






そしてそしてまた今週もチビッコが来てくれたのでアップします!





まずは初登場『こうたろう』


初めて来たとは思えないくらい馴染んでて良かったぞ。笑



IMG_0967.JPGのサムネイル画像




そして次も初登場『あきらくん』


お父さんがカットしているあいだ大人しく待ってて偉かったねー。



IMG_1138.JPG




次は小学生の『まりちゃん』


ナルト面白かった??また貸してあげるね。



IMG_1141.JPG




次はまた大きくなった『みなみちゃん』


前髪短いほうがカワイイよね。笑



IMG_1179.JPG




次はおなじみ『ユウワ』


またまたツーブロックでかっこいいぞ!



IMG_1185.JPG




次は何故か遠くでピースの『カオちゃん』


なんでそんなに写真イヤなの??笑



IMG_1189.JPG




次は久々登場の『ハル』


ハイテンションで暴れ過ぎて疲れたな。笑



IMG_1194.JPG




そしてお馴染み『ハルト&ビーちゃん』


やっぱり妖怪ウォッチなんだねー。いいねー。



はるはる.jpeg




最後は2度目の登場『ナオヤくん』


今度もツーブロックでカッコ良い!!!



IMG_1201.JPG





みんな夏休み終わったけどまた来てな!!!


待ってるよ!!




2015.9.10   hair and make    nauur   本間



« 2015年8月 | 戻る | 2015年11月 »