恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2015年8月アーカイブ


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


とうとう夏休みが終わってしまった...。泣


今年は子供達に付き合っていろいろ旅行に行ったな〜。笑



IMG_1052.JPG



こんなに休めるのは夏と正月だけなのでこの後4ヶ月は頑張って働かないと...。


夏休み海とかプール行って楽しかったな〜。


なんか寂しいな〜。




ん??んん????待てよ?????




そうだ!!!!今年はシルバーウィークにも連休あるじゃないか!!!!!



良かった良かった。笑



ということでまた近くなったらお知らせしますが9月の3週目の定休日に合わせて水曜日もお休みさせて頂きます!!


え〜っと...9月の3週目は月曜、火曜が定休日なのでその次の水曜日までお休みです。


9月21日から23日までです。



やった!!笑



ご迷惑お掛けするかもしれませんがよろしくお願いします!!







そしてそしてここで夏に来てくれたチビッコの写真をアップしちゃいます!!





まずは仲良しいとこの『ケンタロウ&マサキ』

いつも兄弟みたいに仲が良い!


IMG_0994.JPG



次は仲良し兄弟『セイヤ&ショウマ』

双子みたいに良く似てる。


IMG_1008.JPG



次はどんどん大きくなる『まさくん』

髪の毛も短くなって良い感じ。


IMG_0998.JPG



次はおなじみ『ユウワ』

ツーブロックが良い感じに馴染んできたなー。


IMG_0961.JPG



次はオンザ前髪がポイントの『カオちゃん』

どんどん女の子らしくなっていくなー。


IMG_0962.JPG



次はおなじみ『しおりちゃん』

いっぱい歩くようになってきたねー。


IMG_0978.JPG



次は仲良し姉妹『リンナ&マナ』

ホントいつも良い笑顔でカワイイ!

IMG_0983.JPG



次はベビーカーを降りた『タイチ』

とうとう一人でイスに座る事が出来ました!


IMG_0993.JPG



次はおなじみ『コースケ』

いつの間にかめっちゃ大きくなってたなー。笑


IMG_1007.JPG



次はまたまた仲良し姉弟『カレン&アキオラモーン』

なんか夏って感じだねー。


IMG_1075.JPG



あと他にもいたんだけど写真を撮り忘れたりしてアップ出来ませんでした...すみません...。


しかしやっぱり夏休みだったから子供達いっぱい来たなー。


また学校始まっても来てね!!!



2015.8.21  hair and make   nauur   本間


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


毎週ちょこちょこ夏休みを頂いていますが、明日からの3連休でとうとう最後です。




という事で17日(月)〜19日(水)が夏休みですのでご了承ください。





夏雲.JPG





しかしなんか小学生の頃の夏休み最後の週みたいでちょっと寂しいっす...。泣



もしかして来たかったお客さんには申し訳なかったです...。



20日の木曜日からは気合い入れて頑張りますのでまたよろしくお願いします!!!!



2015.8.16  hair and make    nauur   本間

こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


今週は月曜日に夏休みを頂きましてありがとうございます!!


勝浦で海とプールの水三昧でした。笑


で、来週も水曜日にお休み頂きますのでよろしくお願いします!!




『なんだよ!!またかよ〜!!!』



なんて言わないでくださいね〜。笑


1日だけなんで勘弁してください。


ってその次の週も休みもらうんですが...。笑



来週は伊東に行ってきます。


また海っす。


もう真っ黒です。笑



休み明けには黒人バリになってると思いますのでビックリしないでくださいね!!笑


IMG_0020.JPG

一応この写真は去年のです。笑




2015.8.7    hair  and  make     nauur  本間


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


いや〜毎日暑いですね〜。

もう『暑い』じゃなくて『熱い』って言葉のほうがしっくりくる感じ。



『こんな日に働いてられるか〜!!!!!』ってことで8月はちょっと夏休み頂きます。(笑)



ちょいちょい休みますのでもしそのタイミングで電話してしまっても



『くそー!!なに休んでんだよ!!!!(怒)』



なんて思わないでくださいね〜。(笑)


ここでしか休めないので勘弁してください...。


そして違うお店にも行かずにまた後日来てください!!!(笑)




いつも来て頂いているお客様にはハガキで事前にお知らせしてると思いますが、ここでまたお休みの日程をお知らせしておきます。





8月3日(月)

8月12日(水)

8月17日(月)〜19日(水)

※8月16日の日曜日のみ19時に閉店します


9月21日(月祝)〜23日(水祝)





以上です。


IMG_1005.JPG




あとはいつもと同じ毎週火曜日と第3月曜日だけなので実質夏休みは4日のみなんです...。


もっと休みたいっす...。


やっぱり夏はいいなー。(笑)



そして休み明けは気合い入れて頑張りますのでまたヨロシクです!!!!


また来てくださいね!!



そしてそして恒例のチビッコ来店情報もかなり溜まっていますので後日一気にアップします!!


みんなちょっと待っててな!!



2015.8.1   hair and make   nauur   本間





« 2015年7月 | 戻る | 2015年9月 »