恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2015年7月アーカイブ


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


日々『子供と動物に愛されるサロン』を目指して頑張ってます!!



今回はこないだやった作品撮りの画像をアップします!



モデルは今売り出し中のバンド『Bentham(ベンサム)』のドラムたかし君




IMG_0943.JPG



ロックやってる人ってなんか雰囲気良いよね。


見られなれてるっていうか、ステージ度胸があるっていうか...やっぱスゴイ。



IMG_0936.JPG



これからもよろしくね。


武道館やるときはゲストで入れてください。笑








そして今週もチビッコ来てくれました!!





まずはいつもの『ケンタロウ』




IMG_0911.JPG



なんかまたデカくなってる。笑

どんどんお兄ちゃんになるなー。






つぎは初登場『シュート』



IMG_0910.JPG



初めて来たとは思えないこの落ち着き様。笑

これでまだ4歳なんて...末恐ろしいな。笑






そしてそして最後はこれまた初登場の『ナオヤくん』



IMG_0947.JPG


おしゃれキッズ『ハルト』の先輩なんでやっぱりめっちゃカッコイイ。

イケメンはイケメン同士ってことだな。笑

どう見ても将来モテまくりだろうなー。

良いなー。




みんなまた来てね!!!!



2015.7.9     hair  and  make    nauur  本間


« 2015年6月 | 戻る | 2015年8月 »