恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2015年6月アーカイブ


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。




昨日の夕方少し時間が空いたので青山のかわかみ画廊というところにお客さんの作品を見に行ってきました!


小川遥さんという日本画家のお客さんです。



うち店の入り口にあるネオンテトラの絵を描いてくれ人です。




IMG_0906.JPG


↑ これです。


入り口にあるので皆さん今度見てください。




今回はまた違った感じの可愛らしい作品だったのですが写真を撮ってはいけないと思い、何も記録がありません...。

実は撮って良かったみたいなんですが...すみません...。





一応頂いた案内のハガキにあった作品を写真で撮ってみたのでそれだけ載せておきます。笑



IMG_0905.JPG



良い感じの作品でした。



またあったら是非見に行きたいです。





そしてそしてまたまたチビッコ達が来てくれました。




まずは久々に海外から一時帰国して来てくれた『りーちゃん』


IMG_0898.JPG



ママと一緒に。

やっぱり海外に住んでるとオシャレだなー。




そして次はおなじみ『アキオラモーン』


IMG_0887.JPG


youtubeに夢中!!!笑

そして前髪めちゃめちゃ短い。笑




つぎはこれまた久々登場の『ヒロシ』


IMG_0897.JPG


もう夏先取りって感じで良いね。

早く梅雨明けてくれ!!!!って感じだな。笑




そして最後はだいぶお兄ちゃんになった『セイヤ』


IMG_0901.JPG


どんどん大きくなるなー。

でも髪の毛は相変わらず茶色だな。笑




みんなまた来てね!!!




2015.6.26   hair and make   nauur   本間


こんにちは裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


またまた恒例のチビッコ情報です。


今月はまた何人もチビ子ちゃん達が来てくれましたので紹介します!!





まずは最近おなじみになってきた『セイヤ』『ショウマ』の兄弟。


IMG_0839.JPG


2人とも髪の毛茶色くてハーフみたい。




次は久々登場の『マリちゃん』


IMG_0841.JPG


ドラえもん読んで楽しそう。



次はベルギーから帰国してきた『アキラ』


IMG_0856.JPG


やっぱり外国生活長いとベビーカーに乗る格好も決まってるなー。笑



次はイケメン小学生の『ユウワ』


IMG_0873.JPG


相変わらずのゲーマー。笑




次は初登場の『リオちゃん』


IMG_0877.JPG


まだまだ小さくてカワイイ!!




次はおなじみ『コースケ』


IMG_0883.JPG


どんどんヤンチャになっていく。笑




次はハーフ女子『エマちゃん』


IMG_0884.JPG


めっちゃカワイイ。
もう外人。笑




次はもう一番の常連さん『ハルト』『ビーちゃん』


IMG_0886.JPG


相変わらずのオシャレヘア。
ヤバイっす。



みんなまたよろしくね!!!




2015.6.10    hair and make   nauur  

« 2015年5月 | 戻る | 2015年7月 »