恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2015年5月アーカイブ


こんにちは裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



みなさんゴールデンウィークどうでしたか??

今年は天気が良かったので出掛けている人が多かったみたいですね。



ナウールもお休みのお父さんお母さんと一緒にチビッコ達がたくさん来てくれました。



まずは仲良し2人組『ケンタロウ&マサキ』


IMG_0762.JPG


従兄弟どうしなんだけどめちゃめちゃ仲が良くてまるで兄弟。

いつまでも仲良くな!




次はイケメン女子の『ナナミっち』


IMG_0764.JPG


何やら怪しいゲームを持ってますが...。

やっぱりマニアックは親譲りですかね〜。笑




そして次はお父さんにクリソツな『リョウ』


IMG_0771.JPG


こうして並んでるとホント同じ顔。笑

パパさん嬉しいよね〜。




そして次は仲良し姉妹『エリカ&リサ』


IMG_0775.JPG


エルサとアナの姉妹みたいにホント仲良し。

うちの子達は姉弟の2人なんで女子2人も良いな〜なんて思っちゃう。




そして次はおなじみ『アキオラモーン&カレン』の姉弟。


IMG_0778.JPG



お姉ちゃんは相変わらず見切れてる感じでカワイイ。笑

それにしても今回のアキオラモーンはどう見ても杉ちゃんだな。笑




そして次はハーフ女子『エマ』


IMG_0783.JPG



もうどう見ても外人ですよ〜。

日本人の血入ってる??笑

将来が楽しみだ。




そして次が仲良し3姉弟『イブキ&シュリ&イッサ』


IMG_0794.JPG


お姉ちゃん2人が弟の面倒をしっかり見てくれたのでお父さんもお母さんも同時に出来てよかったよ!

しっかり者の2人でうれしいよ!!

ありがとね。




そして次はおなじみ『ミナミ』


IMG_0799.JPG


小さい時から見てるけどドンドン大きくなる。笑

あんなに歩いたり話たりするなんて...もうビックリです。

しかしあんた変わったピースするね。笑




そして最後はカワイイらしいワンコの『アメリ』


IMG_0813.JPG


手前のイケメン男子のほうが目立ってますが...。笑

これはダンサーのコバくんで後ろに写ってるのがアメリです。

小さくてカワイイ。




ゴールデンウィークはこんな感じでホント癒されました。


みんなまた来てね!!!



2015.5.8   hair and make   nauur  本間



« 2015年4月 | 戻る | 2015年6月 »