恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2015年4月アーカイブ


こんにちは裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



またまたワンコとチビッコが来てくれたので早速アップします!




まずはいつも来てくれるワンコの『シナモン』『ヴェルデ』


IMG_0724.JPG


ホント仲が良い。

いつまでも一緒に来てね。





そしてこちは久々登場の『しおりちゃん』


IMG_0727.JPG



いつの間にか大きくなって...ビックリだよ。

どんどん可愛くなっていくね。





そしてそして最近ヤンチャになってきた『コースケ』


IMG_0733.JPG



もっともっとヤンチャになって暴れていいぞ。笑

パパやママは大変だろうけど...。笑




そしてそしてなんとこの2人は偶然同じ時間に来ていたのですが、いつの間にか馴染んで一緒に遊んでいました。

子供ってスゴイなー。


IMG_0729.JPG





お次は初登場『ハナちゃん』


11104039_642005402566288_593233400_n.jpg


名前の通りお花を持ってパチリ。

ロングの髪の毛をバッサリ切ってボブにしたけどスゴく似合ってるよ!

また切ろうね。





で、最後も初登場『モッくん』

IMG_0739.JPG


ママがカットしている間ずっと大人しく寝ててくれて帰る時に丁度起きるなんて...偉いぞ!!!笑

また一緒に来てな。




みんなどんどん成長して元気に大きくなれよ!!!


また待ってるぞ!!!!



2015.4.22  hair and make  nauur  本間


こんにちは!

『チビッコと動物に愛されるサロン』を目指して毎日頑張っています裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!



先週もまたまたチビッコが来てくれましたのでアップしたいと思います!!





まずは短い前髪がとてもお似合い『リコちゃん』


りころ.jpeg


いつも写真が横になってたけど今回は上手くいったよ。笑

またアンパンマン見せてあげるね。





次はおなじみ『タイチ』


たいあ.jpeg


いつの間にかいっぱい話すしかなり歩く。

大きくなったよな〜。

スゴイよな〜。笑

相変わらずママと仲良し。





そしてそしてなんと5年振りの『マックス』


まっく.jpeg



やっぱり頭が小さくて良い感じ。

くせ毛だから周りだけ短くしたらめっちゃカッコイイ。

メンディーだな。



みなさん是非このまま大人になっても切りにきてね!

待ってるよ!!!!




2015.4.15  hair  and  make   nauur     本間


裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


またまたチビッコ写真が溜まったのでアップします!!




まずはいつも姉妹で来てくれる『リンナちゃん』


11024216_462519783895268_2028650415576916508_n.jpg


一人でしっかり座って切らせてくれるお利口さん。

バッサリ切ったね。




次はおなじみ『ユウワ』


ゆ.JPG


奇跡的に光が入って良い感じ。笑

また来てな。




そしてそしてまたカット中の写真ですがいつもの『アキオラモーン』


aki.JPG


ドラえもんに夢中になってる隙に周りをバリカン6ミリでバッサリツーブロック。笑

シャレ乙。


みんなまた来てね。





そしてそして今月からナウールもスタッフが一新して新体制になりました。


新しいアシスタント男子の『ヒカル』です。

ひ.JPG


若干21歳の若手です。

みなさんイジメないでくださいね。笑





そしてスタイリスト女子の『岩本明子』です。

いわ.JPG


ヘアメイク、まつ毛パーマも担当していきます!!!!




これからこのメンバーでやっていきますのでどうぞよろしくお願いします!!



2015.4.10   hair and make    nauur  本間





« 2015年3月 | 戻る | 2015年5月 »