恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2015年3月アーカイブ


こんにちは裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


今年こそはマメに更新しようと思っていたのですが...結局マメでは無かったです。笑



そうこうしているうちにナウールも11周年を迎えまして只今くじ引きでキャッシュバック中です!


10291797_798056126941863_2031638093131164343_n.jpg


はずれ無しです。

太っ腹です。笑

今月一杯ですのでお時間ありましたら是非ご来店ください!!



そしてそしてまたまたチビッコの写真が溜まったので公開します!!



まずは『リコちゃん』


オカッパでカワイイ。

でもまたまた写真がどうやっても横向きになってしまいました...すみません...。


riko.JPG




そして初登場『こはる』

前髪めっちゃ短い。笑


こはる.jpeg



そしてこちらも初登場『セイヤ&ショウマ』の兄弟。


ヤンチャ盛りで元気な子達。


せいや.jpeg



そして久々登場の『マサキくん』


めっちゃ短くしたよ。


まさき.jpeg



そしてそしていつも来てくれる『マサくん』。


マッシュルームっぽい感じがめっちゃ似合ってるよ。


masa.JPG



お次はおなじみの『コースケくん』


いつの間にか大きくなっててビックリ。笑

いっぱい歩いてたね。


こーすけ.jpeg



そしてこちらもおなじみ『タイチ』

今回はかわいい帽子かぶってきたね。

写真ちょっとボケちゃってすみません...。


たいち.jpeg



そしてそしてこちらもおなじみ『ハルト&ビーちゃん』の兄妹。

なんとビーちゃんが1等のクジを引いたよ!!



賞金1万円!!!!


おめでとう!!!


はると.jpeg


無欲の勝利だね。

やっぱり子供はスゴい!!!笑



みんなまた来てね!!!!!



2015.3.18 hair and make  nauur  本間






« 2015年2月 | 戻る | 2015年4月 »