恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2015年2月アーカイブ

こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



いや〜今日は暖かいですね。

もう寒くならなかったら良いのに。笑


さてさて昨日は祭日だったのでまたチビッコが来てくれました。



前よりかなり大きくなった『タイチ』



tta.jpeg



やっぱ人形みたいでカワイイ。


歩き回って楽しそうだったな。


また来てね!!



そしてそしてまだまだスタッフ募集中です!!





2015.2.12    hair and make  nauur



こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!



またまたチビッコが来てくれたので更新です。





まずはホント産まれたての赤ちゃん『エマちゃん』


IMG_0481.JPG



見ての通り『ハーフ』です。


やっぱり純粋な日本人とは違って目鼻立ちがハッキリしてる。


将来美人になるね。







そしてオシャレ小学生『ユウワ』


IMG_0477.JPG



しっかりツーブロックにしてワックスでセットなんて...大人じゃん!!笑


カッコいいぞ。






そしてこちらもオシャレ園児『カオリちゃん』


IMG_0483.JPG


いつもカワイイ格好でホントおしゃれ。


三つ編みしてもらってうれしそう。


やっぱり前髪は流行のオンザだね。笑







そして前回リヴァイにした『アキオラモーン』


akio.jpeg


今度は何故か8.6秒バズーカらしい。笑


こんな小さい子まで知ってるなんて...恐るべし。笑




みんなまた来てね。





そしてそして久しぶりに『ナウール店長薄毛発毛プロジェクト』の更新です。


最近真面目にやってなかったのですが、意外と変わってないかも。


hage000.JPG



他の発毛剤は使ってない期間が長いとまた減ってきてしまうみたいですがこれは大丈夫そう。


やっぱり植物性は治すのに時間は掛かるけど後が抜けなくて良いかも。


で、これが最近の写真です。


どうですかね〜。笑


ちょっと上が透けてるかな??笑


また明日から頑張ります!!



そしてそしてまだまだスタッフ募集中です!!





2015.2.9    hair and make  nauur





« 2015年1月 | 戻る | 2015年3月 »