恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2015年1月アーカイブ


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!



新年に来てくれたチビッコ達の写真をアップします!!


今年は去年よりマメに更新していこうと思います!笑






まずは初登場『リオちゃん』


IMG_0448.JPG


まだまだ小さい。

どんどん大きくなってね。

なぜか写真が横向きになってしまって直りません...すみません...。






そしてこれまた初登場『ウタちゃん』


IMG_0451.JPG



抱っこされてめっちゃカワイイ。

また来てね。



今年も『子供と動物に愛される美容室』を目指していきますので皆様よろしくお願いします!!




そしてスタッフ(アシスタント)も引き続き募集中です!






2015.1.29     hair and make  nauur  本間

遅くなりましたが...


新年明けましておめでとうございます!!



裏恵比寿の美容室ナウールのブログ担当本間です!!!



今年こそマメに更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!(笑)




さて、新年初めのブログは恒例のチビッコ特集です。


相変わらずチビッコと動物に愛されているので年末までに来てくれた子供達を一気に公開しちゃいます!!






まずは『コトノちゃん』



IMG_0078.JPG






そして寝てるけど『レンちゃん』。笑



ren001.JPG






そしてまだまだチビッコ『タイチ』



IMG_0291.JPG






そしてそして初登場ベルギー帰りの『アキラ』



IMG_0282.JPG






そしてこちらも初登場『ショウイチ』



shou.JPG






そしてこちらもまた初登場『リョウタロウ』



ryu.JPG






そして次は『レイナちゃん』



reina.JPG






そして『コースケくん』



IMG_0363.JPG






そして『サナちゃん』



IMG_0257.JPG






そしてそして『リコちゃん』
写真がどうやっても横向きになってしまいます...すみません...。



IMG_0024.JPG






そして『ミナミちゃん』



minami.JPGのサムネイル画像







そして『シオリちゃん』



IMG_0416.JPG






そしてここからはちょっとお姉ちゃんやお兄ちゃん達。






まずは『カオリちゃん』



IMG_0288.JPG






そして『ユウワ』



IMG_0253.JPG






そしておなじみ『ハルト&ビーちゃん』
ビーちゃんは後ろ向いちゃってるけど。笑



IMG_0413.JPG






そして『ハル』



IMG_0432.JPG






そしてチビッコチーム最後は『リヴァイ&カレン』
奥に居るのが『エレン』じゃなくて『カレン』ね。笑



IMG_0265.JPG






そしてここからはワンコチーム。






まずは沖縄から帰ってきた『リル』



IMG_0382.JPG






そして最後はおなじみ『キング』



IMG_0384.JPG






みんないつもありがとう!!



大きくなっても来てね!!


そしてそしてせっかく来てくれたのに忙しくて写真を撮れなかった子供達が沢山います。


『ケイスケ』とか『ショウマ』とか『セイヤ』とか『マサくん』とか『コーチャン』とか...他にも沢山来て頂きましたが写真が有りません...本当にすみません...。


次回は絶対撮ります!!!




是非今年もよろしくお願いします!!



そしてスタッフ(アシスタント)も引き続き募集中です!






2015.1.15  hair and make   nauur   本間



















« 2014年10月 | 戻る | 2015年2月 »