恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2014年10月アーカイブ


こんにちは!!裏恵比寿の隠れ家的美容室ナウールのブログです。


最近何かと忙しくて更新出来ていませんでした...すみません...。


で、またまたチビッコの写真が溜まったので公開しちゃいます!!!





まずはもう何回も来てるヤンチャ坊主の『カイリ』。笑


最近は仮面ライダーにハマっているらしくこのポーズ。

カッコいいな。



IMG_2972.JPG






次は2回目登場の『ハル』


ちょっと見ない間にスゲーでかくなった!!!!笑

おじさんビックリだよー。笑

またどんどん大きくなれよ!!



IMG_2975.JPG





そしてこれまた2回目登場の『しおり』ちゃん。


待ちくたびれて寝ちゃったけど寝顔もカワイイ!!!!

待たせてゴメンね。

次は早く終わらすからまた一緒に来てね。



IMG_2988.JPG





そしてこちらも待っているうちに寝てしまった『ミナミ』ちゃん。


混んでたから時間掛かっちゃってゴメンね。

今度はもっと早く終わらすからね。

しかしカワイイ寝顔だなー。



imag.jpeg






そしてそしていつも元気な『レン』ちゃん。

いつの間にか歩き回るようになっててビックリ。

はじめママの存在に気が付かなくてパパにくっついていたのに見つけた途端『ママー!!』って。笑

また来てね。



age.jpeg





そして最後はおなじみの『ハルト』『ビー』ちゃん。

今回は七五三仕様でツーブロックもアシンメトリーもやめてカッコいい感じに。

着物着るんだって言ってた。

似合いそうだなー。

ビーちゃんも相変わらずカワイイなー。

またシクヨロ!!!笑



HARU.jpg




みんな本当に可愛くて良い子ばっかり。

うちのチビ達も見習ってほしいわ。笑



そしてスタッフ(アシスタント)も引き続き募集中です!





2014.10.16   hair and make   nauur     本間

« 2014年8月 | 戻る | 2015年1月 »