恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2014年8月アーカイブ

裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。




こんにちは!!店長の本間です!


夏休み頂きましてありがとうございました!!!



今回は前半、後半で2週に渡ってお休みしました。


めちゃくちゃ楽しかったので今は元気いっぱいです。(笑)




夏と言えばやっぱりキャンプ!!!ということで前半は奥多摩でキャンプをしてきました。



さすがに大自然は癒されますねー。

心が洗われました。



IMG_2960.JPG






で、後半は毎年行っている名古屋の師匠の家に遊びに行ってきました。



みそかつが大好きなのでホントに幸せな3日間でした。


家のカメラに画像が入っているのでここにはアップ出来ないのですがアスレチックに行ったりプールに行ったり忍者になったりで子供達も大喜びでした。






そして休み明けにやっぱりチビッコ達がお店にたくさん来てくれたのでまたアップします!!




まずは『コースケくん』



IMG_2964.JPG


まだまだちっちゃくて可愛い!!!!!

元気に大きくなれよ!!




つぎは『マサくん』



10659404_699822613431882_6714551660806698277_n.jpg


かなり大きくなってきて仮面ライダーとかスーパー戦隊にハマってるみたい。

やっぱり男の子だねー。(笑)





最後はおなじみ『ハルトとビーちゃん』



10641238_699822846765192_3007360361084591007_n.jpg


今回はお店で写真が撮れなかったので送ってもらいました。

やっぱりファッションリーダーだな。




みんなまた来てね!!!!



そしてスタッフ(アシスタント)も引き続き募集中です!





2014.8.31    hair and make    nauur  本間



こんにちは!裏恵比寿で子供に愛される美容室を目指して10年のナウールのブログです。(笑)



またまたチビッコの写真が溜まったので公開しちゃいます!!






まずは初登場『まりちゃん』

まり.JPG

今どきの小学生はやっぱりオシャレだなー。


ドラえもんが気に入ったみたいで切る時に3冊も読みきっていました。


スゴイ!!!(笑)







つぎはまたまた登場の『レンちゃん』


IMG_2938.JPG

どんどん大きくなってる。


やっぱり小さい子の成長は凄い!!


元気でいいね。






そしてお次はこれまた登場の『たいち』


たいち.JPG


パパに肩車されてるのに号泣。笑


パパさんいつも遊びに行っちゃってるからね。笑


これからはちゃんと遊んであげなよー。






そして最後は初登場の『ユズキちゃん』


IMG_2949.JPG



今年から小学生なのに話してるとすごくしっかりしてる。


やっぱり女の子は大人っぽいんだなー。


これから楽しみだなー。




みんなまた来てね!!



他に何人も来てもらったんですが忙しくて写真を撮る時間が無かったっす...スミマセン。


また次回のチャンスに是非!!!



そして只今スタッフ(アシスタント)も募集中です!






2014.8.7   hair and make  nauur   本間

« 2014年6月 | 戻る | 2014年10月 »