恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2014年6月アーカイブ


こんにちは!!子供と動物に特に優しい裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。笑



またまたたくさんのチビッコ達が遊びに来てくれました。



順番に紹介しようと思います。







まずは『サキちゃん』



さき.JPG



お父さんと映画見に行った帰りに来てくれたんだけど恐くなって途中で出てきちゃったんだって。


可愛いねー。


大きくなったら映画も面白くなるよ!!


頑張れ!!






そして次は初登場『ゆうわ』



ゆうわ.JPG



小学生なのにオシャレにツーブロック。


カッコいいな。


DSのマリオカートがめっちゃ上手くて帰るまで負け知らずだったな。笑


スゴイわ。






そしてこちらも初登場『ことのちゃん』



IMG_2805.JPG



小さくて可愛い!!!!


やっぱり赤ちゃんは最強だね。


良い笑顔ありがとう!!






そしてまたまた初登場『リョウ』



IMG_2814.JPG





小さい!!!ホント小さい!!!



なのにこの可愛いベロ出しはなんだ!!!!!笑



将来モテそうだ。笑






そしてもう何回も登場している『カイリ』



IMG_2824.JPG


相変わらずの暴れっぷり。笑


元気でヤンチャな男は大好きだぞ!!


また遊ぼうな。






そして最後は2回目登場の『タイチ』



IMG_2827.JPG



お父さんに抱っこされてるけど何故か真顔。笑


お母さんんほうが好きなのか??笑


お父さんチャラいからそこは似るなよ!笑








みんなまだまだ小さいけど早く大きくなって髪の毛切りに来てね!!


ちゃんと帰ってくるんだよ!!笑


それまで現役続行目指します!!!笑




2014.6.6   hair and make   nauur  本間





« 2014年5月 | 戻る | 2014年8月 »