恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2014年4月アーカイブ


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



また今週もかわいらしいチビッコや赤ちゃんが来てくれました。







まずは2歳の『はるくん』



haru.JPG



お人形さんみたい。


ヤンチャになりそうだな。(笑)









次が久々登場の『ケンタロー』



kenntaro-.JPG


1年振りに来たけどずいぶんお兄ちゃんになったな。


自慢のくせ毛をバッサリカットしてスッキリ!!








そして最後が初登場の赤ちゃん『モトチカくん』



IMG_2717.JPG



まだ生後2ヶ月なのにこの貫禄。(笑)


きっと大物になるねー。







みんな元気に大きくなってな!!!




2014.hair and make   nauur   本間


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



またまた久しぶりに『ナウール店長薄毛発毛プロジェクト』の更新です。




最近安定して毛が増えていたので写真を公開していなかったのですが久しぶりに更新しようと思います。



どうですか??



増えてますか???




IMG_2623.JPG




なんか安定してますよね。



そろそろお店でメニュー化していく方向で考えようかな。



もし薄毛で悩んでいる方いましたら感想など教えて頂けるとうれしいです。



これからも続けていこうと思いますのでご期待ください!!笑




2014.4.25  hair and make  nauur   本間


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログへようこそ!!



店長の本間です。



本年度も適当に更新していきますので気が向いたら見てやってください。(笑)





さてさてまたまたいつものようにかわいらしいチビッコがご来店です!



名前は『みなみちゃん』



あの有名な『浅倉南』と同じ名前なんで将来是非新体操をやってほしいものです。笑




IMG_2697.JPG





めっちゃ可愛いっす。



小さいっす。



欲しいっす。(笑)






この前見た時よりかなり大きくなっててビックリ。



このまま大きくなれよ!!



早くカットさせてね。



また待ってるよ!!!!





2014.4.24  hair and make  nauur  本間


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



今回はこないだやった作品撮りの写真が上がってきたのでちょっとだけ公開します。





まずうちのスタッフ『井上亜由美』が作った作品がコレ↓




azusa.jpg




この『奇跡の風』がヤバイっす。(笑)



イメージ的にロンドンの路地裏みたいでしょ。




若いのに才能を感じます。



これからも期待してるよ。







そして僕『本間照行』の作品がコレ↓






aki.jpg





イメージはニューヨークの路地裏



って今回は路地裏ばっかり。(笑)




でもやっぱりこういう写真は自分じゃ撮れないっすねー。



プロにお願いするのが一番!!!!




中川君!!!いつもありがとね!!



感謝してます!!!!



またやろうね。





2014.4.10  hair and make    nauur  本間


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。




先月末に引き続き4月になっても週末はチビッコ祭りでした。(笑)






今回は赤ちゃんが3人にお兄ちゃんが2人の計5人のチビッコが来てくれました。





まずはおなじみ『アキオラモーン』



あっくん.JPG



最近はラモーンズの髪型をやめてアシンメトリーツーブロックのイケメンヘアに変えました。


急に男の子っぽくなってカッコ良くなったな。


当分これでいこう!!






でl、2人目が初登場『タイチ』





たいち.JPG



まだまだ小さくてめちゃめちゃ可愛い。


抱っこしたかったなー。(泣)


泣いちゃうかもだけど次回は是非!!(笑)






で、3人目は久々登場の『ヒロシ』




IMG_2629.JPG



ヒロシも赤ちゃんの時から来ているのでこんなに大きくなったのは感無量です。


どんどん良い顔になっていくなー。


髪の毛も嫌がらずにちゃんと切らせてくれてありがと。





で、4人目が今回唯一の女子『レンちゃん』




]ren.JPG




レンちゃんも赤ちゃんの時からここのブログの常連ですがビックリするほど大きくなった。


ほんのこないだまでまだまだ小さかったのに...。


子供の成長はスゴく早いなー。




そして最後は初登場『コースケくん』




こーちゃん.JPG



まだ産まれて4ヶ月。


本当に小さくて可愛い。


抱っこさせてもらったらめちゃめちゃ笑顔に!!!


僕はいつも泣かれてしまうのでちょっと嬉しかったよ。(笑)





みんな元気に大きくなってね!!!!




2014.4.9  hair and make  nauur  本間



こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



最近全然写真を載せていなかったので久しぶりに『薄毛発毛プロジェクト』を更新しようと思います。笑




これが最近の感じです。




IMG_2603.JPG



いや〜本当に増えた!!笑



前の写真と比べると確実に増えてます。笑



幸せです。笑





そろそろ1年になるので次回結果発表したいと思います!!



薄毛で悩んでいる人乞うご期待!!!!!




2014.4.4  hair and make    nauur  店長 本間


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



とうとう暖かくなってきて桜も満開ですね。



IMG_2616.JPG



これから良い季節になりますので是非皆さん髪の毛切りましょう!!!笑





そして先月の後半にチビッコがたくさん来てくれたのでココでご紹介。








まずはもう何回目かの登場『こーちゃん』



こ001.jpg


大きくなっても良い顔してるなー。


このままカッコ良く育ってな。






次は『カイリくん』



かいり01.jpg



いつの間にか大きくなっててもう立派なお兄ちゃんだね。


ちなみにこれは『電王のポーズ』です。笑







つぎがまだ赤ちゃんの『しおりちゃん』



IMG_2585.JPGのサムネイル画像



小さくてホント可愛い!!


将来楽しみだね。






そしてそして初登場『リクくん』



riku0.jpg



まだまだ小さいのでお人形さんみたい。


でもすごく良い笑顔で愛想の良いチビッコです。





最後はおなじみイケメン兄妹の『ハルト』&『ビーちゃん』




haruo.jpg

相変わらずの安定感!!


もうアシンメトリー以外考えられないっす!笑



みんなこれからどんどん大きくなって雰囲気も変わってきちゃうだろうけどいつかこのブログ見て懐かしく思ってくれたらいいなー。



みんな大きくなっても来てね!!



2014.4.3 hair and make  nauur  本間



« 2014年3月 | 戻る | 2014年5月 »