恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2013年11月アーカイブ


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。


最近バタバタしていてなかなか更新出来なかったので薄毛の写真が溜まってしまいました。(笑)



ここで一気に公開しちゃいます。



IMG_2393.JPG


これが2週間前の写真です。


なんかまた減ってきてるような感じがしないでも...。笑


で、今週の写真がこれっす。


IMG_2423.JPG


またまた増えてきているような...。笑


結果タイミングで禿げて見えるか多く見えるかが決まってるのかな??


でも自分の感じでは確実に増えてる。

と思う。笑



これからも頑張って伸びてくれな!!



2013.11.28  hair and make  nauur  店長ホンマ


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



こないだまたまた可愛らしいワンコが遊びにきました。



ミックス犬の『リル』です。




IMG_2384.JPG



見た事のない感じでめちゃめちゃ可愛い。




パグとペギニーズのミックスらしく両方の良い所をもらって産まれてきたんだね。




おまけに身体は黒いのにヒゲだけ白くてオシャレ



僕もヒゲだけ白いので他人とは思えなかったです。(笑)




お店の中を元気に走り回ってて嬉しそうでした。



また走りたくなったら来てね。




2013.11.9  hair and make  nauur  店長 ホンマ




こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。





最近癒し系のチビッコやらワンコやらの画像が多くなってきて段々うちのホームページもユルくなってきたのでココらでまた僕の薄毛の写真載せちゃいます!!(笑)






IMG_2382.JPG





初めて見た人は『なんだこりゃ??』と思うかもしれませんが...。(笑)




前から見てくれている人はちょっと増えてきてる気がしませんか?





僕の実感では短い毛がかなり増えてきたので前とは地肌の透け具合が違うような気がします。



このままドンドン短い毛が育って長くなってくれれば薄毛問題の解消しそうですがそう上手くいきますかね〜。(笑)





とりあえずまだまだ使ってみますので髪の毛で悩んでいる方は乞うご期待!!!!!




2013.11.6  hair and make   nauur   店長 ホンマ

« 2013年10月 | 戻る | 2014年2月 »