恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2013年10月アーカイブ


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



またまたチビッコネタっす。



ロックキッズ『アキオラモーン』がとうとう襟足を切りにきました。(笑)




今までの『アメリカンロックヘア』よりちょっとマイルドな『ブリティッシュ風マッシュルームヘア』に変化しました。





やっぱりオシャレだな。




そしてスマホでyoutube見ながらニヤニヤしてる可愛いとこを写真撮りました。(笑)



IMG_2361.JPG


また来てな!!




2013.10.30  hair and make  nauur  ホンマ


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



またまたおしゃれキッズが来てくれました。



もうおなじみの『ハルトくん』です。




image01.jpeg




やっぱカッコいい。





いつものように左はめっちゃ刈り上げて右はツーブロックで超長め。



イカしてる。




今回は後ろもガッツリ刈り上げてツーブロックに。



image02.jpeg



どんどんハイセンスになっていく...スゴイ。笑




で、完成形がコレ。




image.jpegのサムネイル画像



いや〜ホントおしゃれキッズだなー。



2013.10.26 hair and make  nauur  ホンマ


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



こないだまたまたチビッコが来てくれました。




『アユムくん』





IMG_2353.JPG





前の記事にも載ってますが初めて来た時はまだベビーカーに乗って寝てましたが...





今回はなんと歩いてました!!!!




そしてスタッフの女子達に愛想を振りまいてめっちゃ可愛い。




ユウナちゃんに抱っこしてもらってました。




僕も便乗して呼んでみたのですが...もちろん無視。(笑)




ま、おじさんには興味がないよね。(笑)




やっぱり男の子だなー。




次回もっと成長して来るのが楽しみだ。




ちなみにこの髪型はポニョに出てくる男の子『ソウスケ』と同じだって。




パパさんが切ってるって。



センスいいねー。



2013.10.24  hair and make  nauur  ホンマ


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



今日は本当はいつもの『店長薄毛発毛プロジェクト』の更新情報を載せようと思っていたのですが、なんとまたあの可愛いワンコ『Qちゃん』が来店してくれたので急遽予定を変更して写真を載せちゃいます!!



僕の『薄毛情報』を楽しみにしていた方はまさか居ませんよね。(笑)



もちろんおっさんの薄毛より可愛いワンコの写真のほうが癒されますもんね〜。(笑)





今日はうちの新人スタッフ『鈴木ユウナ』が抱っこしてます。




IMG_2340.JPG



そういえばこの子もまだ写真上げてなかったので丁度良かった。(笑)



いや〜やっぱり可愛い。




トイプードルですがめっちゃ小さくてめっちゃ可愛い。



そして軽い。(笑)





僕もいつか犬欲しいな〜。





いつも一緒に来てくれてありがとうございます!!



ホント癒されますので是非また連れてきてください!!!




2013.10.18  hair and make  nauur  店長 ホンマ


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



今日は雨だし寒いしでイヤな天気でしたね。



こんな日は髪の毛もぺったりしちゃって僕の頭頂部も元気がありません...。(泣)



でもこんな日だから写真をアップしときます!!(笑)








IMG_2295.JPG


この『ナウール店長薄毛発毛プロジェクト』も早いものでもう4ヶ月。




どうでしょう??



少し増えてきたような...。



セットや毛流れの具合もあるんでしょうが、あきらかに前より隙間がなくなってきてるような...



どうでしょう???



もし増えてると思った人がいたらコメントください。(笑)




2013.10.5 hair and make  nauur  店長 本間

« 2013年9月 | 戻る | 2013年11月 »