恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2013年9月アーカイブ


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



昨日、今日と2日続けて小さい赤ちゃんが来てくれました!!





まさに『赤ちゃん祭り!!』







まず昨日。



生後3ヶ月の小さい赤ちゃん『蓮ちゃん』



IMG_2301.JPG





カメラを向けたら凛々しい顔。笑



将来有望ですね。








そして今日。



生後5ヶ月でもちょっと大きい『コハルちゃん』




IMG_2304.JPG




なんともう歯が生えてる。笑



子供の成長はみんな違うけど5ヶ月で歯は早いなー。



スゴイ!!






2人ともホント可愛くて癒されました。





これから元気に大きくなってお客さんとして帰ってきてね!!!笑




待ってるよ!!!!!





2013.9.30  hair and make   nauur   店長 本間


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



ここのところめっきり寒くなりましたね。



もう秋の気配がすぐそこまで来ていますね。




ナウールでも最近は髪の毛を伸ばす人が多くなってきました。




夏にバッサリ切った人達が多かったんですねー。笑




それに伴いまして、まつ毛エクステの料金も改訂することにしました。




今まで1本80円でしたがこれからは1本50円に変更します!!






DSC_2017-thumb-450x301-176.jpg





でもとりあえずです。(笑)




また変更するかもしれないのでこの機会に是非どうぞ。




2013.9.28 hair and make  nauur   本間


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



今日は台風が来てるのか朝からずっと変な天気ですね。




『こんな日はやっぱりヒマだなー』なんて思っていたら...なんと夕方から激混み。




ヒマは困るので良かった良かった。




さて、ここ何回かイメージアップを計る為に可愛らしい『子供』『ワンコ』の写真を載せてきましたが、とうとうあの企画が帰ってきました。(笑)





『ナウール店長薄毛発毛プロジェクト』





どうでしょう??







IMG_2286.JPG









もう何ヶ月か使っているのでそろそろ変化があっても良さそうなんですが...変わってるかな??




ここまで使ったらもう最低でも2年は使ってみるぞ!!!




頑張ります!!!!



もし生えてきたと思ったら迷わずコメントください。(笑)




よろしくお願いします!!





2013.9.26 hair and make  nauur  店長 本間


こんにちは恵比寿の美容室ナウールのブログです。




お客さんに『最近ブログがハゲ写真ばっかりでウケる』と言われてしまったので今回も癒し系のネタでいきます。笑




一昨日来てくれた可愛らしいワンコ『Qちゃん』です。





1234843_518775344869603_1847251755_n.jpg



前に来た時より可愛い感じがしたのはなんでだろう??笑




しかし小さい。





カバンにスッポリ。笑





このまま大きくならない種類なのかな〜????




めちゃめちゃ癒されますのでまた是非連れてきてください!!




他にも可愛いペット飼っているお客さん居ましたら是非是非同伴で来てくださいね!!



基本どんな動物でも大歓迎します!!!笑



楽しみにしてます!!




2013.9.14 hair and make  nauur  本間



こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



今週はまだハゲ写真を撮ってないので来週載せようかと思うのですが...ちょっとだけしっかりしてきたような気がします。



季節が秋に変わってまた抜けてしまうかと思っていたのに。笑



かなり良い傾向ではないでしょうか!!笑



でも自分だけの感覚かもしれないけど...。





さてさて今週はめっちゃ小さい子が来てくれました。



『七海ちゃん』




IMG_2258.JPG




まだ生後半年くらい。



この月例で美容室デビューなんてすごい!!!!笑




大きくなっても来てくれたらいいなー。



ま、僕がそこまで現役で頑張れるとは思わないけどね...。笑



また来てね!!!



2013.9.13 hair and make  nauur  本間


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールの本間っす。


今月は夏休みをもらっていたので2週間ぶりの更新です。



あっという間に終わってしまった夏休み...。


思いっきり遊んだので一瞬でした。笑




夏休みの写真は後日アップしますね。




で、今回はいつもの『ナウール店長薄毛発毛プロジェクト』の経過と久々登場の可愛いチビッコ『アユム君』の写真です。





アユム君は前回来た時よりだいぶ大きくなってた。笑



前はベビーカーに乗ったままだったのに今回は一人でソファーに座れてた。




写真 3.JPG

 ↑何故か写真が横に...。(泣)



スゴイ!!!!!



こうやって人間は成長して行くんだなーなんて。笑



また来てくださいね!!!





そしてそして『薄毛発毛プロジェクト』のほうですが...どうでしょう????




IMG_2245.JPG



最近本当に地肌いじめてるのでダメかも...。



これから秋、冬はもっと大事に扱いたいです。





そしてそして髪の毛もっと短いほうが解りやすそうなので近々バッサリ切ろうと思います。



乞うご期待!!!!!(笑)




2013.9.4  hair and make  nauur  本間


« 2013年8月 | 戻る | 2013年10月 »