恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2013年8月アーカイブ


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



最近忙しかったのでかなり久々になってしまいました...。(泣)




まず最近来てくれたチビッコ達



やんちゃキッズの『けんたろう』



かなり大きくなってちょっとヤンチャっぷりが落ち着いてきた。(笑)



ピースしちゃって良い感じ。


どんどん可愛くなってくるな〜。


IMG_2108.JPG





で、次が昨日来てくれためっちゃ小さい赤ちゃん。



なんとなんと生後1ヶ月の女の子『蓮ちゃん』



本当に小さくて可愛かった〜。



やっぱり赤ちゃんは無条件で可愛い。


まさに天使ですね。



IMG_2162.JPG






そしてそして僕の『薄毛発毛プロジェクト』の続報です。(笑)




どうかな〜。



生えてるかな〜???



IMG_2123.JPG



これ2週間前なんですが...どうだろう??



しかし!!!!



最近プールとか海に行きまくっててで頭皮焼けちゃってるので地肌に良く無いかも...。



今週の写真はもしかして薄くなってるんじゃ...。(笑)




今日の夜に写真撮るのでまた後日アップします。



たぶん減ってるな〜。(泣)



2013.8.16  hair and make  nauur  本間

« 2013年7月 | 戻る | 2013年9月 »