恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2013年7月アーカイブ


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



またまたオシャレキッズ『ハルト』がやってくれました!!!





『アシンメトリーツーブロック』






20130707_153217.jpg
 ↑
しかし何故かいつも画像が横になっちゃうなー。泣


左右ともガッツリ借り上げで左だけ異常に短い。笑



ホントハイセンス。






そしてそして今回は後ろもワカメちゃんバリの借り上げっす。笑







20130707_153757.jpg



しかし似合ってるよな〜。



将来モテるな。





そしてそして恒例の『ナウール店長薄毛発毛プロジェクト』の第8週です。




そろそろ変わってきても良いんじゃないかと思うんだけど...どうなんだろう??



増えてきてるかな??


IMG_2102.JPG



まだまだ頑張って続けます!!!



2013.7.12 hair and make  nauur  本間


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



今日は何故かヒマです。笑



毎週水曜日は意外と忙しいのですが今日は天気もあまり良く無いせいかヒマです。笑




で、先週まで忙しくて更新出来なかった『ナウール店長薄毛発毛プロジェクト』の6週目と7週目の写真を一気に公開しちゃいます。




これが先週載せるハズだった写真です。




IMG_2086.JPG



どうですかね〜???



まだあまり変わってないような...。




そしてこれが今日撮った写真です。




IMG_2096.JPG



減ってる??笑


分け目の差もあるかと思いますのでもう少しこのまま続けていこうと思います。




しかしこう見ると薄毛だな〜。笑


薄毛って進行していくと最後はカッパになるのかな〜。泣



頑張ります!!!!



2013.7.3  hair and make  nauur ホンマ

« 2013年6月 | 戻る | 2013年8月 »