恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2013年6月アーカイブ


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。





いや〜とうとう暑くなってきましたね。




紫外線髪の毛にも頭皮にもカラーにも悪影響なのでこれからの季節は特に気をつけてくださいね。



一番良いのは家から出ないこと。(笑)



もちろん家の中には紫外線直接入ってこないですからね。





でも毎日家から出ない訳にはいかないですよね〜不健康ですし。(笑)




大多数の女子は日傘をさしていますが、最近は男子も日傘をさしているらしいですね。




『日傘男子』って。



良い事ですね。



薄毛予防には効果あると思います。




そういう僕も薄毛予防に毎日帽子をかぶってますが逆に蒸れて薄毛が促進されるんじゃ...なんて言われてます。笑




どうなんでしょうね〜??




さてさて例の『ナウール店長薄毛発毛プロジェクト』もとうとう5週目になりました。




どうですかね〜??



増えましたかね〜????




IMG_2071.JPG



微妙に短い毛が生えてきてるような...変わってないような...まだまだ使わないとダメっぽいです。(泣)




これからも頑張りますので更新見てくださいね!!!





2013.6.23  hair and make  nauur  本間


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールの本間っす。




こないだから初めている『ナウール店長薄毛発毛プロジェクト』もとうとう4週目になりました!!パチパチ




そろそろ生え変わってくる毛達が居ても良いと思うんだけど...どうかな??





IMG_2053.JPG





増えた感じするかな??





まだ変わってないような...。





ま、1ヶ月くらいでフサフサになったら相当スゴイ商品ってことだからな。笑






とりあえずあと2ヶ月は頑張って使ってみるぞ!!!





もし増えたと思った人いましたら次回来たときに言ってください!!




うれしいので。笑



2013.6.13  hair and make  nauur  本間


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。




ココ最近初めている『ナウール店長薄毛発毛プロジェクト』の3週目の結果です。




IMG_2041.JPG


どうっすか??


変わってないっすか??




ま、髪の毛は1ヶ月で1センチ〜1センチ5ミリ伸びるとしてまだ増えてるって実感はあまり無いのが普通かな??



でも感触は今まで使ってきた物よりかなり良い感じなのでこれから期待していこうと思います!!!




あと2〜3週間でちょっと違いが出てくれるとうれしいなー。




頑張るぞ!!!(笑)



2013.6.5  hair and make  nauur  本間


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



またまたチビッコが来てくれました。



『アユムくん』



1歳ちょっとの男の子。



01.JPG

   ↑
どうやっても画像が横になってしまいました...すみません...。





前に来た時とは違ってかなり大きくなっててビックリ。




しかし髪の毛多くてうらやましいなー。(笑)



ちょっと分けてください...。(切実)



また大きくなって切りにきてね!!!



待ってるよ!!!



2013.6.3 hair and make  nauur  本間

« 2013年5月 | 戻る | 2013年7月 »