恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2013年5月アーカイブ


こんにちは裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



昨日またまた新しいチビッコが来てくれました!!





『こーちゃん』。





生後9ヶ月のめっちゃ可愛い男の子。




笑顔がホント可愛かったんだけど何故か寝顔。笑






DSCF9525.JPG





今度は起きて笑ってる写真撮らせてね。





で、昨日はイケメンボーイ『ハルト』とキュートガール『ミヤビ』も来ていたので近々写真アップします!!





しかし昨日は何故かチビッコデーだったなー。笑




そしてそして『ナウール店長薄毛復活プロジェクト』第3週目の結果です。



IMG_2022.JPG





なんかあんまり変わってないような...。笑




でも使い始めて2週間だと大体1回抜けてまた生えてくるタイミングなんで来週か再来週の写真に変化があればもしかしたら...なんて期待しちゃったりして。笑




とにかくココまできたら最低1年は使ってみるぞ!!



そしていつか絶対『大泉洋さん』くらいのパーマ掛けてやるぞー!!!笑



待ってろよー!!笑




2013.5.30  hair and make nauur  本間




こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。




先週から始めている『毛髪再生プロジェクト』略して『毛プロ』。(略す意味あるのか??)




こないだブログに載せた『ワミースカルプローション』『メディポーションヘッド』を1週間毎日使ってみました。





これが今日の朝撮影して頭皮です。




IMG_2009.JPG




増えてるかな???(笑)




正直見た目はまだ1週間じゃ解らないかな。






最低3ヶ月〜6ヶ月は使わないと効果は目視出来ないですね。





でも使った感触は結構良い感じ。





メディポーションヘッドを当てるのがちょっと面倒だけど地肌に軽くピリピリくる感じがだんだんクセになってきて気持ちが良い。(笑)





これからも毎週水曜日に写真アップ出来たらしていくので皆さん一緒に増えているか確認してください!!!





増えたらパーマ掛けてやる!!!!(笑)




2013.5.23  hair and make  nauur  本間


こんにちは裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



最近髪の毛が薄くなってきました本間です。笑


で、ちょっと気になる商品を見つけたので早速購入してみました。




『ワミースカルプローションA、B』『メディポーションヘッド』です。




wami-a.jpeg

wami-b.jpeg


medhi.jpeg






細かい説明は省きますがローションに入っている『アカヤジオウ根エキス』という有効成分がホルモンのバランスを整え抜け毛を防止するという感じです。





僕の髪の毛が増えてきましたらお店でメニュー化しますので乞うご期待!!





とりあえず今の僕のハゲてる部分の写真をアップしておきます。




忘れなければ毎週木曜日に更新していきますので是非みなさんも一緒にチェックしてみてください!!笑




IMG_1990.JPG


しかし写真に撮ってみると思ったより結構薄いなー。


こりゃ頑張らないと!!!!!




2013.5.16 hair and make  nauur  本間





こんにちは裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。




やっと暖かく(暑く??)なってきましたね。


嬉しい人と嫌な人と半々くらいでしょうかね〜。笑


僕は夏が大好きなので嬉しい派です。




ナウールに来る子供達は夏でも冬でも関係なくみんな元気なので毎日楽しそう!!!笑


で、なかでもスゴく元気なおしゃれキッズ『ハルト』がまたまたカッコいい髪型にしにきた。


今回は『ツーブロックアシメ』



20130512_170835.jpg



これは大人でもかなりハイセンスな髪型なのでまさかチビッコがやるとは思わなかった。笑



でも今までで一番カッコいい



20130512_172331.jpg
 ↑
なんかどうやっても写真が横向きに...すみません...



そして妹の『ミヤビちゃん』も可愛い。


20130512_161548.jpg
 ↑
これも横向き...(泣)



これから期待大!!!


いつの日か2人揃ってちょっと不思議な髪型にしようね!!!!笑


また来てな!!!



2013.5.15  hair and make  nauur  本間





こんにちは裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。




いや〜今日は暖かかったですね〜。


っていうかもう暑い感じでしたね。





まさに『夏』って感じでTシャツ短パンの人もかなり見かけました。




ということは...髪の毛バッサリ切りたくなりますよね!!




え??ならないですか??



またまた〜。





じゃ切らなくても涼しくなるように『スースーするシャンプー』しましょう!!!





IMG_1978.JPG




ということで今日から期間限定でナウールに超スースーするシャンプーが登場!!




ご希望のかたは洗うまえに『スースーでよろしく!』とご遠慮なく言ってください。笑




これから暑くなるので気持ちいいですよ!!!!!




2013.5.10  hair and make  nauur  本間


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールです!!



とうとう長いゴールデンウィークも明けてしまった...。


美容業はみんなが休みの時の方が忙しい。


ま、当たり前。笑



が、あまり連休が続くとお客さんも分散して意外とそこまで混まない。


でもやっぱり何気に忙しい。笑




そしてそして困ったことに明けると当分激ヒマ。泣



今日も夕方までヒマ...。泣



明日からの週末はどうなんだろう??



ちょと不安...。


お客さんいっぱい来てくれるといいなー。




そういえば連休の中抜け日の5月2日は忌野清志郎さんの命日だった。



思わずレコード出してきて聴いた。



IMG_1956.JPG



懐かしくて泣いた。



音楽って良いなー。



2103.5.9  hair and make  nauur  本間


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



こないだまたまたロックなチャイルドが来てくれました!!



『アキオラモーン』



見てわかると思いますがあの『ラモーンズ』をリスペクトしてます。(笑)





945242_464849703595842_1240244871_n.jpg









っていうのは嘘です。



いつも可愛いマッシュルームにしているので僕が勝手に呼んでるだけです。(笑)



マッシュ最高!!!!



今度は後ろをもう少し伸ばしてジェフベックの髪型にしよう!!(笑)



ROCKだぜ!!!!(笑)



また待ってるぜ!!!!




2013.5.8   hair and make  nauur  本間









« 2013年4月 | 戻る | 2013年6月 »