恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2013年4月アーカイブ


こんにちは裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



今日はまたまたカッコいいワンコが来てくれました!!



いつも来てくれる『キング』っす。



IMG_1949.JPG



昔うちの店にいた『グリ』と同じ種類のミニチュアシュナウザーです。



キングはその名の通りかなり落ち着いていて4歳にしてもう『王者の風格』。笑



そして頭も良いので玄関もテラスも開けていたのに出ていったりしない。



エライ!!!!!



グリは何回も脱走したのに...。




しかし貫禄があるからなのか背中のタテガミ部分だけが何故か白髪に...オジイちゃんか...。笑




IMG_1951.JPG



またこれからも遊びに来てくれな!!




待ってるぞキング!!




2013.4.29  hair and make  nauur



こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!



昨日またまた可愛いワンちゃんが来てくれました!!



『キューちゃん』です。



IMG_1939.JPG



とっても小さいプードルちゃんです。



まだ1歳なんでチョコマカ動いて本当に可愛かった。



うちもいつか犬を飼うならプードルチワワブルドックって言ってるのですが、プードル1歩リードっていう感じになりました。



ま、いつ飼えるかはまだまだ未定ですが...。笑




しかしキューちゃんは犬より人間が好きなワンちゃんらしく、本当に人懐っこくて可愛かったです。




帰るときはこんな感じに鞄にスッポリ。笑



IMG_1943.JPG


また来てくださいね!!!!



2013.4.47  hair and make  nauur


こんにちは裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!



最近ちょこちょこと取り替えていたのですがとうとう4つ全部のイスがキレイになりました!!パチパチ





IMG_1808.JPG



今までは黒くてシックな感じでしたが今度はちょっとマイルドに焦げ茶です。笑



カバーを新しくするだけでかなり印象が変わってちょっと嬉しい。




あとは中のスプリング代わりのゴムを新しくしたらもっと座りやすくなるんだろうな〜。




ということでこれからは中身を1つずつ替えていこうと思います!!!



前の黒いときよりは座りやすくなっているはずなので是非ご来店して確認してください!!笑



2013.4.26 hair and make  nauur   店長 本間


こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!



先日超アグレッシブなチビッコが来てくれました!!



『カイリくん』です。



天真爛漫でハシャギまわっていました。

飛んだり跳ねたり大忙し。笑




と、そこへなんと違うお客さんが犬を!!!!!




この可愛らしい犬はブリュッセルグリフォン『チャッピー』


この子はチョコチョコして可愛い。





カイリも興味津々で何度も追いかけて...こうなりました。



IMG_1925.JPG




でもなぜかチャッピーはお尻を向けてすまが...。笑




ま、最後はあまりに追いかけすぎて逃げられてましたがね〜。笑




本当にほのぼのした良い時間でした。



また2人(??)とも遊びに来てね!!!笑



そしてそしてナウールはワンチャン大歓迎ですので皆さん是非連れて来てください!!


2013.4.24 hair and make  nauur

こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



今年で9周年というのは前に書きましたが、開店当初から使っている2003年モデルのimcちゃんがとうとう壊れました...。



11fl.jpg
↑これです。





ずっと使っていたので愛着があったのですが代物なので復活は無理そうです...残念...。




そしてそしてパソコンどうしようかと困っていたら、なんとうちのウェブディレクター『ワダッチ』さんがmacbookをくれました!!!パチパチ




IMG_1924.JPG




ワダッチ!!!!本当にありがとう!!!!!





これからはこのmacちゃんがnauurの頭脳になりますのでどうぞよろしくお願いします!!!!




2013 4.11  hair and make  nauur  本間

« 2013年3月 | 戻る | 2013年5月 »