恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2013年3月アーカイブ

こんにちは裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。




今月でとうとうナウールもオープン9周年を迎えました!!!パチパチパチ!!




もう今月来て頂いた方は知ってると思いますがひっそりと『9周年キャッシュバックキャンペーン』やってました。笑




IMG_1901.JPG




1等が1万円という太っ腹っす。笑




あと1週間しかないですが皆さん是非当てに来ちゃってください!!!!






そして今年は何故かもう近くの渋谷の桜が満開です。


早過ぎ...。笑



IMG_1899.JPG





お店から見える山手線の横にある桜はずでに葉桜...。



超早過ぎ...。笑




IMG_1902.JPG





うちの花見は4月2日に砧公園で開催しているのでお近くに来た人は是非顔出していってください。


でも桜は無さそうですが...。泣




ではでは次は10周年に向かってがんばりますのでこれからもナウールをよろしくお願いします!!




2013.3.25  ナウール 本間





« 2013年2月 | 戻る | 2013年4月 »