恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2013年2月アーカイブ


裏恵比寿の美容室ナウールのブログです。



こんにちは!!店長の本間です!!



やっと暖かくなってきて髪の毛も切りたくなったんじゃないでしょうか??(笑)




さて、急なお知らせですが2月いっぱいでアシスタントの『シノ』が退店します




DSC_0339.JPG




1年ちょっとでしたがとても頑張ってくれました。



これからは美容師では無い事をするようですが何処にいっても頑張ってほしいと思います。



ちょっと寂しくなりますがこれからもナウールをよろしくお願いします!!!




2013.2.27  ナウール  本間




裏恵比寿ナウールのブログです。



こんばんは!!店長の本間です。



今日は節分ですね〜。



ということでうちの店も豆まきをしようと思っていたら...



なんとタイミング良く『ケイスケ』と『ショウマ』の兄弟が来てくれました!!!




これはついでに蒔いてもらおう!!




ということでやってもらいました。(笑)




IMG_1810.JPG




鬼に向かって豆を投げる姿が頼もしくて良い感じ。




今時の草食系とは違う感じの2人。(笑)



このまま強く大きくなって日本を背負ってくれ!!!!



鬼を追い払ってくれてありがとな!!(笑)



2013.2.3 ナウール 本間

« 2013年1月 | 戻る | 2013年3月 »