恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2013年1月アーカイブ


裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!


こんにちは!!ナウール店長の本間です!!!



昨日またまた子供達が来てくれました。



『よっしい』『みーちゃん』『ゆずちゃん』


でもなぜかお兄ちゃんとお姉ちゃんは写真に入ってくれず『ゆずちゃん』だけの1ショット。笑




IMG_1806.JPG




お母さんとお兄ちゃんをカットしているあいだお姉ちゃんと2人良い子でずっと待っててくれました。



ホントうちの子にも見習ってほしい。笑



みんなまた来てね〜!!!!



2013.1.31 ナウール 本間


裏恵比寿美容室ナウールブログです!


こんにちは店長の本間です。


みなさん今年初めの3連休どうでしたか??



成人式の人は大雪で大変だったんじゃないでしょうか??




でも大変だからこそ一生の思い出に残りそうな感じもしますが...どうですかね〜??笑




それはそうとうちのお店は何故か子供祭りでした。笑



初めに来てくれたのが『アオバくん』と『ユウサちゃん』。



IMG_1759.JPG



この2人は兄弟じゃないんですが何故か『アオバくん』がお姉ちゃんの『ユウサちゃん』にちょっかいを出しに行ってて可愛かったです。笑




で、次に来たのが『ケイスケ』と『ショウマ』のヤンチャ兄弟。笑


IMG_1766.JPG



とにかく2人とも元気。


いつも来てくれる『アキオラモーン』の友達。


特に『ショウマ』はハイテンションでずっと一人でしゃべってた。笑




そして最後に雪の日に頑張って来てくれたのが『タイガくん』と『ミユウちゃん』兄妹。


IMG_1770.JPG


あの雪で大変だったのにわざわざ来てくれました。


感謝感謝っす。


『タイガくん』はやっぱりハイテンションでずっとしゃべってました。



雪だったからかな??笑




でもやっぱり子供達は純粋で癒される!!!


またみんな来てくれな!!!



2013.1.16 ナウール 本間


裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!


こんにちは!店長の本間っす。



昨日久々にミニチュアシュナウザー『キング』が来てくれました!!!


この子はやっぱりキングっていうだけあって貫禄がある。笑



IMG_1753.JPG




これだけしっかりしてたら飼いやすいだろうな〜。


欲しいな〜。


いつか犬飼うぞ!!!!!!


2013.1.7   ナウール 本間


恵比寿の美容室ナウールのブログです!!



あけましておめでとうございます!!


今年もがんばりますのでよろしくお願いします!

2013.jpg


店長の本間っす。


昨日から2013年の営業がスタートしました。


おかげさまで初日から大忙し今年も良い年になりそうです。




今年もスタッフ一同がんばりますのでどうぞよろしくお願いします!!!



2013.1.6 ナウール 店長 本間




« 2012年11月 | 戻る | 2013年2月 »