恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2012年9月アーカイブ


裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!!


こんにちは本間です!!


最近髪の毛が傷んでいるのに無理矢理縮毛矯正しちゃってビビっちゃったって人が多いです。


これは毎回言ってる事ですが髪の毛は万能でも不死身でもないのであんまり無茶なことはヤメましょう。笑



で、今回ビビってしまった髪の毛をどこまで修復出来るかの実験を人形の髪の毛でしてみましたので興味のある人は是非見てください!!




アメブロで公開してます → 恵比寿の美容室『nauur』のブログ



みなさんこんなに傷む前に無茶なことはヤメましょうね。笑



2012.9.28 hair and make  nauur 本間






裏恵比寿の美容室ナウールのブログです


どうも!店長の本間っす。



今日は小さい子がまたまた来てくれました。



『春くん』。



まだ生後9ヶ月だって。



もちろん初恵比寿!!!!!



初ナウール!!!!!!



そしてもちろん初対面!!!!!!!




なのに...どうしてそんな亜由美ちゃんに抱っこされてんの!!!笑




IMG_1508.JPG




俺が抱っこしたら泣いたくせに!!!!!!笑




お前さては女子好きだな!!!笑



見た目小さいオッサンみたいで可愛いぞ!!!!笑




そういえば俺最近ヒゲがあるせいか赤ちゃんに泣かれることが多いかも。



どうも内面の悪いところを見透かされてるみたいでちょっと怖い。笑




これからは心を入れ替えて頑張ろう!!笑



赤ちゃんいる人は是非連れて来てくださいね〜!!



2012.9.6  ナウール 本間

« 2012年8月 | 戻る | 2012年10月 »