恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2012年8月アーカイブ



裏恵比寿の美容室ナウールのブログです!


こんにちは!裏恵比寿の隠れ家的美容室ナウールの店長本間っす!



最近お店の近くに毎日行列が出来てるんで『何かな〜』と思いちょっと見てきました。



うちの店から恵比寿駅に向かって歩く事1分。



いつもならココからでも行列が見えるんだけど...。



ん??今日は並んでないぞ。



一時期のブームだったのかな?

なんて思って近づいてみたら...違った。



なんと偶然にも今日から3連休らしい。


なんだなんだ。笑


でもお店は確認出来た。



『俺のフレンチ』。




IMG_1476.JPG



なんだそりゃ。笑


スゲー安易なネーミング。笑



どう考えてもフランス料理だな。笑


でも結構有名みたいで写真撮ってるそばから休みだって知らない人が何人か来た。



美味いのかな〜??

安いのかな〜??



ちょっと気になったのでそのうち行ってみようかな。


しかしこのネーミングは...。笑



で、『俺』って誰だ???笑




2012.8.27  hair and make  nauur  本間

こんにちは恵比寿の美容室ナウールのブログです。


ど〜も!本間っす!!!


とうとう2週間に渡って頂いていた連休が終わってしまいました...。泣


かなり楽しかったので体力的にも精神的にもリフレッシュすることが出来ました。




初めの休みは奥多摩にキャンプに行ってきました。


IMG_1378.JPG


いろいろな動物が居て大自然って感じでした。


IMG_1369.JPG


そしてビックリしたのが去年はまったく電波の入らなかったsoftbankの携帯が今年はかろうじてアンテナ1本だけ立ってました!笑


IMG_1384.JPG


やっぱりプラチナラインってホントにやってるんだな〜なんて。笑




で、後半の休みは僕の美容の師匠である『夢さん』に会いに名古屋に行ってきました。


IMG_1396.JPG


この人には本当にいろいろな面でお世話になった人なので一生ついていこうと思っています。



IMG_1451.JPG


子供達も毎年行くのを楽しみにしていてテンションマックスでした。笑


IMG_1464.JPG


しかし奥多摩は涼しくて名古屋は暑い。


真逆な環境だったのにやってることは変わらず川遊びプール公園。笑


ホント子供達は元気だな〜。



ではこれからまた頑張っていきますので皆様どうかよろしくお願いします!!!


2012.8.24  hair and make nauur  本間


どーもっす!!恵比寿美容室ナウール店長の本間っす!


とうとう明日から連休に入ります!!


来たかった人居ましたらすみません...。


17日の午後2時以降から復帰しますんでよろしくお願いします!!


明日からはキャンプに行きますので電波が入りませんのでメール頂いても返信出来ませんのでご了承ください。


ではでは楽しんできます!


お休みは僕だけでお店はやってますのでよろしくお願いします!!!



IMG_1295.JPG



2012.8.13  ナウール 本間


こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウール店長の本間っす!!


ここ数日はちょっと涼しくて良い感じですね。


でもまた暑い日が戻ってくると思うとちょっとイヤになります。笑


暑いと感じたら髪の毛バッサリ切りましょう!!笑



DSC_2238.JPG

って言っても↑これは切り過ぎですね。


加納くん勝手に写真使ってゴメン。笑




ところでみなさんオリンピック見てますか??


『毎日夜中まで見ててもう寝不足だよ』


って人も多いかと思います。



実際サッカー卓球バドミントンフェンシング水泳バレーボール体操アーチェリーも団体でメダル圏内までいってたので中継が明け方でしたもんね。


レスリング女子なんてもう強過ぎて圧巻でした。笑


ま、僕もサッカーは何試合か頑張って見たのですが、さすがに全部は見れないですよね。


僕らの仕事は帰るのが遅いので夜中に見る番組があって良かったのですが...もう明日で終わりです。


ちょっと悲しいです。泣



IMG_1357.JPG



今回いろいろ見てやっぱり面白いと思ったのは『なでしこ』『女子卓球』です。


普通に感動しました。


後は『水泳のリレー』


これは女子も男子も感動でした。


しかし今回のオリンピックは『今の日本は女子の力がスゴイな〜』と思わせる大会でしたね。


アスリートの人達も昔に比べるとかなりオシャレになっていて女子のネイルなんて当たり前でしたからね。


髪型も可愛い選手が多かったですね。


バドミントンの選手がやっていた前髪編み込みブームがまた来るんじゃないかな〜なんて勝手に思ったりして。笑




次は2年後のサッカーブラジルワールドカップですね!!


頑張って出てもらってまた楽しみたいです!!笑


頑張れニッポン!!!!



2012.8.11  hair and make  nauur 本間



みなさんこんにちは!

ナウール店長の『本間』です。


いや〜ホント毎日暑いですね。


こんなに暑いんじゃもう仕事なんて出来ないっすよね!!!笑


ってことですみませんが下記の日程で夏休みを頂きます!!



8/14(火)〜17日(金)の午後2時まで


8/20(月)〜22日(水)



今年は定休日を絡めて2週に渡ってお休みを頂きます!!


来たいと思っていた方すみません!!


是非この前後にご来店ください。笑



IMG_1310.JPG

画像はイメージです。笑



個人的な事ですが前半は奥多摩にキャンプに行って、後半は美容の師匠に会いに名古屋に行きます。



完全にリフレッシュして帰って来ますのでその後の仕事ぶりにご期待ください!笑



あと、申し訳ありませんが17日は午後2時出勤ですのでよろしくお願いします。


ではではまたお待ちしております!!!!!



2012.8.8  hair and make  nauur   本間

« 2012年6月 | 戻る | 2012年9月 »