恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2012年5月アーカイブ

こんにちは!社長の本間っす。

こないだの日曜日の夜にスタッフの『シノ』の誕生日会をしました。


近所のサムギョプサル屋『とんちゃん』で肉とビールで乾杯しました!!


ココの良いところは肉を注文して食べきるまでは延々と野菜類が食べ放題!!


IMG_1095.JPG


ここぞとばかりにサンチュやらナムルやらキムチやらをドンドン追加。


肉も美味しいし、ほんと良心的で良い店でした。

店員さんも地元韓国の人達でみんな真面目に働いていて好印象。


また行こうと思います!!


2012.5.23 ナウール 本間


こんにちは本間です。



今更ですが『アメブロ』始めました!!!!







ココのブログとはまた違った感じでやっていこうと思っていますので是非チェックしてみてください。



アメブロのほうはアシスタントの子や僕じゃないスタイリストもどんどん投稿していきますのでお楽しみに!!!


MIKI.jpg


2012.5.14 nauur 本間

こんにちはナウールの本間です。


最近やっと暖かくなってきたので髪の毛をバッサリ切る人が増えました。笑



やっぱり長いと暑いみたい。



で、こないだショートにしたお客さんの後ろ姿が丸くて可愛かったので写真撮らせてもらいました。



IMG_1061.JPG


ココまでやってくれる人はなかなか居ないのでちょっとドキドキして嬉しかった〜。笑



襟足刈り上げて前下がり...まさにワカメちゃん




もしバッサリ切りたい人居たら是非切りましょう!!!笑


髪の毛また伸びますからね。


2012.5.13 nauur 本間


こんにちは!本間っす。


とうとうGW終わってしまいましたね〜。

長い人は9連休もあったようで...うらやましい...。笑



うちのお店は連休中も変わらず営業していたので今日は疲れがMAXです。泣


でも明日は火曜日なのであと何時間か乗り切れれば待望の休みです!!


しかし今日は本当に気持ちが良い!!


明日も天気良いのかな〜???


今日みたいな天気だったらいいのにな〜。


IMG_1050.JPG


というわけでそろそろ暖かくなってきたので皆さん是非髪の毛バッサリ切りましょう!!!!笑


お待ちしてます!!!


2012.5.7  hair and make  nauur 本間


こんにちは。ナウールの本間っす。

今月から新しいスタイリスト『鳥畑慎太郎』が入店しました!!!


IMG_1041.JPG


僕が前に働いていた渋谷のお店の後輩なので知っている人もいるかと思います。

これからよろしくお願いします!!


で、6日から新しいアシスタント女子『井上亜由美』も加入するのでそちたも乞うご期待!!


IMG_1015.JPG


顔写真は後日アップします。


ではでは『新生ナウール』をこれからもよろしくお願いします!!


2012.5.5 hair and make  nauur 本間

« 2012年4月 | 戻る | 2012年6月 »