恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2012年4月アーカイブ

こんにちはナウールの本間です。

やっと暖かくなってきて良かったですね。

そろそろみんなバッサリ切りたいんじゃないっすか??笑

切りたい人は是非来て下さい!!



で、以前のブログに乗せている個展の主『大嶋さん』に新しいをもらいました!!


『カエル』

IMG_0818.JPG


大嶋さんの絵はかなり上手い。

この木目を上手いこと利用しているところがまたニクイ。笑


入り口に飾っているのでみなさん是非見てください。

かなり良い感じですよ!!


大嶋さんありがとう!!!


2012.4.17 nauur 本間



こんにちは本間っす。


やっと暖かくなってきてみんな髪の毛も切りたくなるんじゃ...

是非バッサリ切りましょう!!!笑


で、日曜日に久しぶりに『キング』が来ました!!!

ちょっと見ない間に『馬』になってた。笑


IMG_0879.JPG


やっぱり暖かくなってきたのでサマーカット


しかしいつ見てもカッコイイ

黒くてワルっぽくてカッコイイ。笑

でもなんかカワイイ


IMG_0875.JPG



まえはグリが居たから一緒に遊べたのにな〜。泣

残念だな〜。


DSC_0043.JPG
guriとking


でもまた来てくれな!!


2012.4.10 ナウール 本間



« 2012年3月 | 戻る | 2012年5月 »