恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2012年3月アーカイブ

こんにちは本間です。

いや〜ホント天気良い!!!

晴れてると気持ちも軽くなりますよね。

春はもうすぐです!!


IMG_0684.JPG


というわけで今日は代官山でやっている東京芸術大学の卒業展示『SOTTEN』に行ってきました。


いや〜これはかなり面白い。

いろんな会場でいろんな絵やオブジェや映像が展示されています。


IMG_0686.JPG


またまたチビッコを連れて行ったのですが触って遊べる展示物に大はしゃぎでした。

IMG_0689.JPG


で、うちのお客さんの『永井君』の絵がコレ。


IMG_0688.JPG


かなりキレイ。


やっぱり日本画は良い


しかし大嶋さんといい伏見さんといい永井くんといいみんな個性があって面白い。


ホント絵って良いな〜。


これで4週間続いた絵を見るって計画が終わりです。


いや〜勉強になったな〜。

これからもまた展示があったら見に行こう!!


2012.3.13 ナウール 本間

こんにちは本間です。


今日はちょっと千葉に用事があったのでついでに先輩の『まるたはしぞう』さんの絵を見てきました。


まるたさんは一応絵書きさんかな??

音楽盆栽日舞もやっている本当につかみ所の無い先輩です。笑


うちの店にも絵をたくさん置かせてもらってます。


で、今回葉県の展覧会で初出品、初入選という快挙を成し遂げたということで早速行ってきました。


これがその絵です。

IMG_0645.JPG

(ってゆ〜か写真撮っちゃって良かったのかな??)


いやいや正直かなり『浮いて』ます。笑

良い意味でかなり『浮いて』ます。笑


他の入選者の絵は油でも水彩でも普通に上手い感じなのにまるたさんの絵はアート

IMG_0647.JPG


目立つ目立つ。


しかし良い絵だ。


ここ3週間連続で良い絵を見ているので心がやすらぎます。


まるたさん!これからも応援してますので頑張ってくださいね!!



2012.3.6 ナウール 本間

こんにちは本間っす。


昨日からとうとうキャッシュバックキャンペーンが始まりました!


で、みなさんから『どんなチケットがあるんだ??』とか『1等は何枚あるんだ??』とか『期間はどうなってるんだ??』なんて声をもらったのでココで一気に公開しちゃいます!!笑


ジャジャ〜ン!!!!


1等 1万円券  2枚

2等 5千円券  5枚

3等 2千円券  15枚

4等 1千円券  25枚

5等 5百円券  100枚以上

TR等 トリートメント無料券  70枚


以上です。


IMG_0611.JPG
  ↑
(これがチケット)


もちろんハズレはありません!!!!


社長太っ腹っす!!


期間は『3/1(木) 〜 3/31(土)』までです。


もし無くなったら強制的に5百円券になってしまうのでご了承ください。

ま、いっぱい用意しているのでまず無くなることはないと思うけど...。笑



IMG_0612.JPG
  ↑
(これがクジ)


ちなみに昨日の初日に出たのは5等とTR賞だけでした。

良かった良かった。笑


毎年早い段階で1等とか2等が出ちゃうので今年は出ないでほしいな〜なんて。笑


もし1等出たらお客さんの了承確認して画像アップしますんでお楽しみに!



では今月も頑張って行きますんでよろしくです!!


2012.3.2 ナウール 本間

こんにちは本間です。


今日は最近近くに出来た『蔦屋書店』に行ってきました!!



IMG_0610.JPG



こうみえて僕は本が大好きなんです。笑


毎日必ず本を読んでいます。



で、最近なにげに話題の『蔦屋書店代官山』にやっと行く事が出来ました!!


出来てからずっと行って見たかったので1時間以上かけてゆっくり店内を見てきました。



今までのTUTAYAのイメージとは掛け離れた高級感ある内装


見た事の無い書物

デザイン本。

洋書。

外国の絵本。

アート本。

などなど...。



もう何時間でも居れるって感じでした。

中にソファーのあるラウンジコンビニカフェなどもあるのでもしかしたら1日中居られるかも。笑


ただ陳列のしかたが時間のない人にはちょっと厳しいような感じでしたが...本がいっぱいあるのでしょうがないのかな??


ホントにマニアックな本がいっぱいあるので本好きな人は是非行ってみると面白いっすよ!!






2012.3.1  ナウール 本間



« 2012年2月 | 戻る | 2012年4月 »