恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2012年2月アーカイブ


こんにちは本間っす。


みんな知ってると思うけど今日は雪でしたね。笑


仕事ちゃんと行けたのかな???



IMG_0606.JPGのサムネイル画像



僕は...


朝起きてみたら外は『雪』!!!


『え〜マジっすか〜...いつもバイク通勤なんですけど〜...どうしよう...。』


なんて思いながら3歳のチビッコを保育園まで輸送。


そこで考えた。


1.電車で行く

2.無茶してバイクで行く

3.とりあえず様子をみる

4.行かない



ん〜どれにしよう...。



さてここで問題です。

僕は上の4つのうちからどれを選択したでしょうか??

ま、正解しても何もないですが...。笑




で、正解はというと...

もちろん予約が入っているので社長として4番は無いっすよね。笑(大人だし)



1〜3で散々なやんで出した結論が...地獄の2番!



まだそんなに降ってなかったのでとりあえず頑張って店までGO!!

IMG_0607.JPG


246のおかげで無事到着!!

あんまり雪も無かったし。

やっぱり246は偉大だ。

なんてったって屋根が付いてるからね。笑(首都高速だけど...)



せっかく2時間も早く出てきたので朝からfacebookホームページに投稿しました。



今日はマメに更新しているのはそのせいです。笑



今の時間は午後7時20分...やっぱり今日はお客さんの引きが早い...そして誰もいなくなった...


でもこんな天気なのに来てくれたみなさん!!ホント感謝です!!ありがとう!!!!


僕はこれから頑張って帰ります!!

路面凍結で死なないように頑張ります!!!笑



で、明日から3月ですのでキャッシュバックキャンペーンします!

是非よろしくお願いします!!!!


2012.2.29 ナウール 本間





こんにちは本間っす。

昨日は先週に引き続き新橋のアートポイントに『伏見ななこ展』を見に行ってきました!!


本当は『In Her Garden』という名前で個展をしてます。


IMG_0609.JPG



伏見さんは大嶋さんと一緒で多摩美の大学院生です。

大嶋さんとはまた違った感じの絵なのでとても面白かったです。


またまたチビッコ達を連れて行ったのですがお菓子とお茶をもらって大満足な感じでした。


IMG_0604.JPG



小さいうちから良い絵をたくさん見せると芸術的センスが上がるかな〜なんて思ったりして...。笑


うちのチビッコに言わせると伏見さんの絵は『魔法に掛かった森』だそうな。

子供の感性はスゴイな〜。


今週の土曜日までやっているのでお時間ある方は是非見に行ってください!!


場所はココです。


アートポイント → http://art-point.jp/



2012.2.29 ナウール 本間





こんにちは本間です。

いや〜今日は昨日と違って暖かいっすね〜。

これからどんどん暖かくなってくれると嬉しいんですが...どうなんだろう??



でも天気が良すぎてもお店ヒマなんすよね。泣


こんな日は掃除してご飯食べてちょっと仕事して帰るみたいな感じっす。


ちょっとヒマ過ぎるのも考えもんですがタマには良いかな〜なんて。


しかし暖かくて眠い...。


こんなに日が入ってきて気持ちが良いっす。
        ↓

DSC_2366.JPG



でも髪の毛切りたい人が居たら今日はヒマなんで良いっすよ!!



是非来てくださいね!!


いつも以上に頑張ります!!笑


2012.2.24 ナウール 本間

こんにちは本間っす。


今更ですが...あけましておめでとうございます!!


じつは今年初めての更新です。(ダメダメ人間)


これからは心を入れ替えてマメに更新していこうと思います!!



で、月曜日に行ってきました『大嶋仁美展』



IMG_0591.JPG



多摩美に通っているお客さんですがとっても良い絵を描いているので行けるときは毎回見に行かせて頂いています。


今回も『ワニ』って感じでとても良かったです。笑


大嶋さんの描く動物の絵は本当に細かくて繊細で大好きです。


とても大きい絵があったけど一体どうやって描いたんだろうと思っていたら4枚に分割して描いて後で合体させたとか...スゲー



IMG_0585.JPG



一緒に行ったチビッコ達もそうとう喜んでましたよ。

おやつまでもらっちゃって...ホント優しい!!泣



新橋のアートポイントというところで25日の土曜日までやっているので興味のある人は是非見にいってみてください!!



アートポイント → http://art-point.jp/



あと来月はナウールがオープンして丸8年になりますので3月にご来店頂いたかた全員にくじ引きによるキャッシュバックキャンペーンを実施します!!

1等は1万円ですので是非このチャンスにご来店ください!


2012.2.22   ナウール 本間

« 2011年11月 | 戻る | 2012年3月 »