恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2011年9月アーカイブ


こんにちは、本間です。


今日は恵比寿のお祭りです。


さっきから太鼓やらやらが遠くで聞こえているのでもう少ししたら神輿が来るんじゃないかと...。



ちょっと見に行きたいとこだけど今日は土曜日...やっぱり忙しい...


今30分だけ空いたのでブログ書いてるけどやっぱり土曜日は忙しい...。



あ〜祭り行きたい!!!!

神輿見たい!!!



そういえば8月にあった恵比寿の盆踊りも行けなかったな〜。泣


たまには土曜日とか日曜日とか休んでもいいかな??


『いいとも〜』って言ってくれる人がいたら休みます。笑



よしそろそろ次のお客さんくるから頑張るぞ!!



2011.9.10  ホンマ

台風

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは本間です。


今日から9月

今年はなんかあっという間に時間が過ぎていってるような...。


いや〜しかし世間は台風が来るっていって大変みたいね。

昨日また地震もあったし...いったい今年はどうしちゃったんだろう??


で、やっぱりこんなときは美容院もヒマなんだよね〜。泣

やっぱり雨が降ってるときに来てくれる人って意外とうれしいね〜。


もし雨にも風にも負けない強い人がいたら是非明日とか明後日に来てください!笑



でも子供の頃は台風が来ると本当にドキドキしてちょっとしたイベントって感じだったけど...今じゃね〜。笑

なんか当たり前なんだけど大人になったって感じがして少し淋しい。


とりあえず台風で電車が止まらないことを祈ってます。


台風になんか負けないぞ!笑



ナウール 本間  2011.9.1

« 2011年8月 | 戻る | 2011年11月 »