恵比寿にある美容室nauur(ナウール)ネイルやまつげパーマも。

nauur(ナウール)

渋谷区恵比寿にある美容院。

2011年8月アーカイブ


こんにちはホンマっす。


いや〜今日は本当に暑かった...。


エアコンが壊れて今日で6日目。


なんとなくこの生活に『慣れてきたな〜』なんて思ったら...暑い!!


なんだ今日の暑さは!!!


空気が淀んでる!



昨日まではもう少し湿気が無かったような...。

風があったような...。



もう今日は本当に厳しかったっす。泣



もしかして明日も晴れるのか???

暑いのか????



こんなんじゃコマメに水分補給しないと熱中症になっちゃうよ...。泣



でもこれはこれで『東南アジアの床屋さん』って感じで良いんじゃないかと思ってたんだけど...やっぱり花歩ちゃんが『ナシでしょ。』って言ってくれたんでそりゃそうかと現実に戻れました。笑



とりあえず今は裏メニューでドリンクにビールがあるからもし飲みたい人はビアガーデン感覚で飲んじゃってください!笑


明後日にはエアコン復活しますんでまた皆さん来てくださいね!!!


2011.8.6 ホンマ


こんにちはナウール店長のホンマです。

いやー毎日暑いっす

こんなに暑いんじゃ仕事にならないよなんて思ってたら...


な、な、なんと.........エアコンが壊れたー!!


ま、15年も使っていたのでしょうがないと思い早速エアコンメーカーダイ◯ンさんに電話。

昨日来てくれて『これで大丈夫だ!!』なんて思っていたら...



ホンマ『なんとか急いで直してください!』

ダ◯キン『見てみましたが室外機のコンプレッサーが壊れているので直すと高いですよ?』



え??高い????

正直1〜2万くらいで直ると思っていたのでちょっとビックリ。

まぁしょうがない10万くらいは覚悟しよう。



『高くても直さないと営業出来ないんで...。』

『でも25万くらいしますよ。』



なにー!!!25万!!!そりゃ高過ぎだろ!!!!


これじゃなんかボラれてる気がするので安いエアコン屋さんで新品を買う事にしました。

ダイキ◯さん高過ぎですよ。


というわけで月曜日の夕方までこの状態が続く訳です


でもこれはこれで夏をリアルに感じられてちょっとアリかな〜なんて思ってたら花歩ちゃんに

『いやいやナシですよ。』

って言われて『ま、そりゃそうか』と妙に納得してしまいました。笑


なのでもし来る予定のお客様は覚悟してきて頂けると嬉しいっす。

本当に暑いですよ!


2011.8.4  ホンマ

戻る | 2011年9月 »